Kstyle5/31☆「ペ・ヨンジュンの婚約者パク・スジン、結婚発表後に周りの態度が変わった」キム・グラが主張




*Kstyle MYDAILY |2015年05月31日10時36分
「ペ・ヨンジュンの婚約者パク・スジン、結婚発表後に周りの態度が変わった」キム・グラが主張



a0087238_533436.jpg

写真=JTBC「ソル戦」放送画面キャプチャー



タレントのキム・グラが女優パク・スジンとペ・ヨンジュンの結婚発表後、彼女の知人たちの態度が変わったと主張した。

28日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「ソル戦」でキム・グラ、パク・ジユン、イ・ユンソク、ソ・ジャンフンは、タレントの立場から見たKBS 2TV金土ドラマ「プロデューサー」の感想を語った。

この日のオープニングでキム・グラは、パク・ジユンがペ・ヨンジュンと結婚を控えている親友パク・スジンの話を避けようとすると、「元AFTERSCHOOLのカヒにも会ったし、パク・ジユンにも会って感じたことだけど、結婚発表の前後に周りの人たちがパク・スジンに接する態度が変わった」と自身が思ったことを明かした。

イ・ユンソクから「どのように?」と尋ねられたキム・グラは「難しがるんだよ。もともとはプライベートで親しく悪口(?)も言ったりしていたお姉さんたちが、いきなりペ・ヨンジュンと結婚するというから『あら~スジンちゃん~』と言ったりするようだ」と説明した。

しかし、パク・ジユンは「難しくて『あら~』と言うわけではなくて、他の人たちのように面倒くさく聞かずに『そうなの、おめでとう』と言うのだ」と釈明した。

しかし、ソ・ジャンフンが「男はこういう状況で全部聞く。悪口も混ぜて『こいつはなんてラッキーなやつだ』『あの女と何をしたんだ、このやろう』とか」と話すと、キム・グラもまた「そうだよ。わざと邪魔しようと『このやろう、お前が偉くてそうなったわけではないから』とか言いながら普段より騒ぐ」と口を添えた。

さらにキム・グラは「しかし、女性たちはそういう人がいないみたい」とおかしがると、パク・ジユンは「何でそこまで意地悪く言うの」とし、女性の心理を代弁した。

元記事配信日時 : 2015年05月29日07時18分 記者 : コ・ヒャンミ
[PR]
by joonkoala | 2015-06-01 05:35 | ぺ・ヨンジュン
<< Yahooニュース5/31☆L... Kstyle5/31☆ ウォン... >>