innolife5/22☆パク・チユン「ペ・ヨンジュンと結婚発表後、パク・スジンに接するのが用心深い」




*innolife 2015/05/22(Fri) 14:00
パク・チユン「ペ・ヨンジュンと結婚発表後、パク・スジンに接するのが用心深い」


a0087238_18225097.jpg

[写真 : JTBC『舌戦』放送画面キャプチャー]

タレントのパク・チユンが“ヨン様”ペ・ヨンジュンと結婚を控えたパク・スジンに対して言及した。

パク・チユンは昨日(21日)放送されたケーブルチャンネルJTBCの『舌戦』で「(パク)スジンと知り合って交流しだしてしばらくたった。明日も会うことにしているが結婚のことを聞いた後は私も用心深い」と話した。

これに対しMCが「パク・スジンとどの程度親しいのか」と尋ね、パク・チユンは「家に一度遊びにきたこともあって、知り合いのお姉さん程度? 私よりはキム・ソンウンさんと親しい」と伝えた。

パク・チユンは「パク・スジンが結婚発表した日、キム・ソンウンさんの携帯に火がついた(電話が殺到した)って聞きました」とし、「遠慮なくパク・スジンに尋ねることができない方々がキム・ソンウンさんに電話して“どのように交際してるのか?”と代わりに尋ねるらしい」と話した。

一方パク・スジンとパク・チユン、キム・ソンウンは芸能界で私的な集まり“ハ・サ・モ(神様を愛する美女の集い)”のメンバーとして親密に交流している。
[PR]
by joonkoala | 2015-05-22 18:24 | パク・スジン
<< NEWSポストセブン5/21☆... 日刊サイゾー5/21☆“微笑み... >>