innolife5/21☆ ペ・ヨンジュン&パク・スジンの相性「夫が尻に敷かれる運命…」




*innolife 2015/05/21(Thu) 15:00
ペ・ヨンジュン&パク・スジンの相性「夫が尻に敷かれる運命…パク・スジンもったいない」



a0087238_1763270.jpg

[写真 :SBS『真夜中のTV芸能』映像キャプチャー]

ヨン様(ペ・ヨンジュン)とパク・スジンの相性が公開され、話題となっている。

20日、SBSの『真夜中のTV芸能』では、ヨン様(ペ・ヨンジュン)とパク・スジンの結婚までのビハインドストーリーが放送され、2人は『冬のソナタ』とグループSugarの活動を通じて、2002年から大きく変化し、趣味も同じと伝えられた。 

また、2人の相性も交際された。 番組内で人相鑑定家は「パク・スジンの場合、目と眉毛の間が広く、ふっくらしている。 それは、男性に安らぎを与える面があることを表している」とし「夫が子のように見え、可愛がって何でもしてあげようとする。 夫の成功のために内助の功を尽くす女性」と、解説した。

また、ヨン様(ペ・ヨンジュン)については「顔の相も四柱推命でも、勢いがあって気の強い相だが、妻の尻に敷かれるだろう」と、解説し「本人が持って生まれた、女性からのストレスをパク・スジンと会って相殺された。 パク・スジンがもったいないと言える」と、話した。

今月14日に結婚をサプライズ発表した2人は、両家の承諾を得て今年の秋に結婚する予定。
[PR]
by joonkoala | 2015-05-21 17:08 | ぺ・ヨンジュン
<< 女性自身5/21☆ヨン様 結婚... NEWSポストセブン5/21☆... >>