Kstyle5/20☆ ペ・ヨンジュン、婚約者パク・スジンの直筆手紙に即座に反応!?“僕が一等”




*Kstyle TVREPORT |2015年05月20日17時57分
ペ・ヨンジュン、婚約者パク・スジンの直筆手紙に即座に反応!?“僕が一等”



a0087238_6145192.jpg

写真=TVレポート DB



女優パク・スジンがペ・ヨンジュンとの結婚についてファンに感謝の気持ちを伝える直筆の手紙を公開した。

パク・スジンは20日、自身のInstagram(写真共有SNS)に1枚の手紙を掲載した。

手紙でパク・スジンは「こんにちは。何と話を始めればいいか分からず、ずっと悩んだ末にこうしてご挨拶申し上げます」と書き込んだ。

パク・スジンは「突然のニュースであったにもかかわらず、たくさんの祝福と関心を送ってくださり、とても感謝しています」とし、「一生を一緒に生きていきたい縁に出会い、感謝の気持ちで幸せに生きていきたいと思っています」と恋人ペ・ヨンジュンに向けた気持ちを伝えた。

パク・スジンは続いて「たくさんの方が祝福してくださり、応援してくださっただけに、私ももっと素敵な姿をお見せできるように努力していきます。みなさんの祝福に心より感謝致します」とし、最後に「みなさんも愛に満ちた毎日を過ごせるようにお祈りしております。ありがとうございます」と付け加えた。

パク・スジンの手紙が掲載された直後、ペ・ヨンジュンは「1等」という可愛いコメントを残し、恋人の手紙へ関心を表した。

パク・スジンは14日、ペ・ヨンジュンとの結婚を発表した。二人は今年2月からお互いに好感を抱き、恋人関係に発展した。最近は両家の顔合わせも終え、結婚を準備している。

a0087238_615367.jpg

写真=パク・スジン Instagram

元記事配信日時 : 2015年05月20日15時15分 記者 : チョ・ジュニョン
[PR]
by joonkoala | 2015-05-21 06:09 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife5/20☆ペ・... WoW!Korea 5/20☆... >>