Kstyle5/15☆“結婚発表”ペ・ヨンジュン&パク・スジンをめぐる誤解と真実




*Kstyle OSEN |2015年05月15日11時59分
“結婚発表”ペ・ヨンジュン&パク・スジンをめぐる誤解と真実


a0087238_22927100.jpg



交際して100日で結婚発表。“思いやり”が恋を実らせた。韓流スターペ・ヨンジュンとパク・スジンは今年2月に交際をスタートさせ、3ヶ月で結婚を決心し、今秋結婚式を挙げる。このニュースが報じられる過程で、所属事務所の契約に関する誤解、パク・ソジュンの架け橋説などのハプニングもあった。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所キーイーストは14日、所属事務所の公式サイトに二人の結婚を知らせた。彼らが本格的に恋愛を始めたのは2月。所属事務所によると、ペ・ヨンジュンとパク・スジンは知り合いの俳優の先輩と後輩だった。それが2月頃、互いへの好感を持ち始め、恋人に発展した。

このようなニュースが報じられ、パク・スジンとキーイーストの専属契約にペ・ヨンジュンの影響があったのではないかという推測が出た。交際を始めた後の3月、パク・スジンはペ・ヨンジュンの所属事務所であるキーイーストと専属契約を結んだためである。これについてキーイーストのヤン・グンファン代表はOSENとのインタビューで「パク・スジンさんは一番仲良くしているワン・ジヘさんの紹介で当社と専属契約を結んだ」とし、今回の結婚とは関連がないことを明らかにした。

続いて「ペ・ヨンジュンさんとパク・スジンさんはもともと親交があり、その後自然に関係が発展した。互いを知っていた状況であったため、3ヶ月で結婚して突然だというのは意識の差があると思う」と付け加えた。

ハプニングもあった。彼らの“恋の架け橋”としてパク・ソジュンが名指しされたのだ。しかし、キーイースト側は「それは膨らませたのだ」という立場を述べた。キーイーストのヤン・グンファン代表は「ペ・ヨンジュンさんは旧正月・旧盆や年末に会社の従業員と食事をする場を設ける。その時にパク・スジンさんが出席し、パク・ソジュンさんも同席していた。パク・ソジュンさんがペ・ヨンジュンさんにパク・スジンさんを紹介したわけではない。誰かが先に出て男女関係として彼らを紹介したのではない」と説明した。

彼らの本当の架け橋は、パク・ソジュンではなく“思いやり”だった。所属事務所側は、二人が結婚を決心した理由について「ペ・ヨンジュンは明るい性格と深い思いやりのあるパク・スジンに好感を持ち、恋人として愛を育てるようになった。そんなペ・ヨンジュンにパク・スジンも、温かさと細かい配慮に信頼と恋を抱くようになり、恋人関係として交際し始めた」と説明した。

また「二人の交際期間はあまり長くないが、様々な面で共通の関心事が多く、会話がよく通じた。また、二人は互いを配慮し合い、励まし合いながら、互いへの信頼と愛に確信を持つようになり、最近自然に結婚を約束するようになった」と付け加えた。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは両家に結婚の許可を得て結婚を準備している。所属事務所は「具体的に結婚式の日取りや場所などは決まっていない。結婚式は今年の秋ごろに予定して進めている。二人の美しい出会いと新しいスタートを祝っていただきたい」と述べた。

二人の結婚発表は日本でも大きな話題になっている。ペ・ヨンジュンは、日本で“ヨン様”と呼ばれるほど大きな人気を博している韓流スターである。ガールズグループSugarとして活動したパク・スジンも日本での認知度が高い。サンケイスポーツ、日刊スポーツなど主要メディアは15日午前、ペ・ヨンジュンの熱愛と婚約のニュースを大きく取り上げた。メディアはこぞってペ・ヨンジュンの所属事務所の公式サイトに掲載された文章を引用して報道し、ペ・ヨンジュンの日本での人気などについて触れた。

特にサンケイスポーツは最近、ペ・ヨンジュンの所属事務所に所属するSS501のリーダーキム・ヒョンジュンの入隊のニュースとともに、昨年末に破局したLGグループ創業主の弟であるク・テフェLS電線名誉会長の3男、ク・ジャギュンLS産電副会長の次女ク・ソヒさんとの熱愛と破局などを詳細に伝えた。

熱愛の事実は公開まで秘密にされていた。パク・スジンの熱愛は、O'live TV「Tasty Road」の制作陣も知らなかった。15日、O'live TV側によると「Tasty Road」の制作陣も14日、ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストの公式サイトからペ・ヨンジュンとパク・スジンの交際及び婚約ニュースを知り、多少ショックを受けたという。パク・スジンの熱愛がマスコミに公開された直後、ペ・ヨンジュンのInstagram(写真共有SNS)のアカウントをフォローする周到さを見せたという。

二人は今秋、結婚式を挙げる予定だ。


元記事配信日時 : 2015年05月15日10時50分 記者 : チョン・ジュンファ
[PR]
by joonkoala | 2015-05-15 22:12 | ぺ・ヨンジュン
<< 日刊スポーツ5/15☆ ヨン様... Kstyle5/15☆ペ・ヨン... >>