中央日報5/15☆「結婚発表」ペ・ヨンジュン、25歳のあどけない姿が話題




*中央日報    2015年05月15日17時45分  
「結婚発表」ペ・ヨンジュン、25歳のあどけない姿が話題




a0087238_215756100.jpg




1997年当時のペ・ヨンジュン(左)。右はチャン・ドンゴン。 俳優ペ・ヨンジュンと女優パク・スジンが結婚を公式発表した中で、ペ・ヨンジュンの25歳の青年期の姿が話題になっている。

ペ・ヨンジュンは1997年第33回百想芸術大賞でテレビ人気賞を受賞し、チャン・ドンゴンと共に舞台に上がった。今は「ヨン様」として良く知られているが、18年前のペ・ヨンジュンはまだあどけない青年の姿そのものだ。

短くカットされたヘアースタイルからは25歳の青春の覇気が感じられる。当時ペ・ヨンジュンとチャン・ドンゴンという時代を席巻していた2人の俳優が同時に舞台に上がると、授賞式会場は女性ファンたちの大きな歓声で満たされたという。

ところでペ・ヨンジュンの所属事務所キーイースト側は14日午後ホームページに「こんにちは、キーイーストです。家族の皆さんにお知らせするニュースが1つあってこのように文を載せます。実は…ペ・ヨンジュン氏と女優パク・スジン氏が今年の秋に結婚することになりました」と明らかにした。

所属事務所側は「2人の交際期間はそれほど長くなかったが、さまざまな面で共通の関心事が多く会話もよく通じました。また2人は互いに配慮して励ましながら互いの信頼と愛情に確信を持つことになり、最近、自然と結婚を約束することになりました」として「現在、両家の両親から(結婚の)許諾をいずれも受けた状態で、具体的に結婚式の日程および場所などは決まっていない状況です。まず結婚式は今年の秋ぐらいに予定して進行中です」と明らかにした。

さらに「結婚式に関する具体的な事項については今後決定されしだい、再びお知らせする予定です。家族の皆さん!2人の美しい出会いと新たな出発を祝福して下さるように願い、家族の皆さんにも常に幸せで満たされるよう祈ります」と結んだ。
[PR]
by joonkoala | 2015-05-15 21:58 | ぺ・ヨンジュン
<< 中央日報5/15☆「結婚発表」... 中央日報5/15☆「ペ・ヨンジ... >>