中央日報5/15☆ペ・ヨンジュンとパク・スジン、「愛のアジト」は城北洞のカフェ




*中央日報    2015年05月15日14時29分
ペ・ヨンジュンとパク・スジン、「愛のアジト」は城北洞のカフェ



a0087238_21503737.jpg



俳優ペ・ヨンジュン(43、左)と女優パク・スジン(30) 新たな1組の「世紀のカップル」と呼ばれる俳優ペ・ヨンジュン(43)と女優パク・スジン(30)のアジトはどこだったのだろうか。彼らのアジトがどこにあったために3カ月間も髪の毛1本見つからずに秘密のデートを楽しめたのだろうか。

2人をよく知る関係者は14日、韓国日刊スポーツに「ペ・ヨンジュンの自宅はソウルの城北洞(ソンブクトン)だ。その一帯のカフェで秘密裏に会っていた。週末は人が多いが、平日には人影が少なくプライベートなデートを楽しめた。ペ・ヨンジュンの家も同じだ」と話した。

さらに「江南(カンナム)や弘大(ホンデ)、梨泰院(イテウォン)など人が多いところではなく2人が気兼ねなく歩き回るにも良いところだ。あえてあちこち歩き回らなかった」として「彼らは会って映画を観たり話を交わすなど一般的なカップルと特別な違いはなかった」ともらした。

また別の関係者は2人の結婚までの経緯について説明した。「2人は今年2月から交際を始め、最近100日を過ぎた。ペ・ヨンジュンは100日を記念してプロポーズし、パク・スジンが受け入れた。その後両家の両親の許諾まで一瀉千里に進められた」と明らかにした。

また「以前から知り合いだった先輩後輩の間柄で、今年2月からお互いに好感を持って恋人関係に発展した。ペ・ヨンジュンは明るい性格と深い思いやりのあるパク・スジンに好感を持ち、恋人として愛を育むことになった」として「そんなペ・ヨンジュンにパク・スジンもまた、温かい気持ちと細やかな配慮に信頼と愛情を抱くようになって恋人関係として交際することになった」とした。

正確な日程は出ていないが2人の結婚式は今秋だ。2人の交際期間はそんなに長くなかったが、さまざまな面で共通の関心事が多く、会話がよく通じて互いを配慮しつつ励ましながら互いの信頼と愛情に確信を持つようになった。最近、自然の成り行きで結婚を約束することになり、現在両家の親からいずれも許しを受けた状態だ。
[PR]
by joonkoala | 2015-05-15 21:51 | ぺ・ヨンジュン
<< 中央日報5/15☆日本「ヨン様... 中央日報5/15☆ 俳優パク・... >>