人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife5/14☆ペ・ヨンジュン&パク・スジン「両家が認めて今秋結婚」(キーイースト全文)




*innolife 2015/05/14(Thu) 22:45
ペ・ヨンジュン&パク・スジン「両家が認めて今秋結婚」(キーイースト全文)



innolife5/14☆ペ・ヨンジュン&パク・スジン「両家が認めて今秋結婚」(キーイースト全文)_a0087238_644971.jpg

[写真:キーイースト]

アンニョンハセヨ。キーイーストです。

家族の皆さんにひとつお知らせすることがあります。

他でもなく…ペ・ヨンジュンさんと女優パク・スジンさんが今秋結婚をすることになりました。2人は以前から顔見知りの先輩、後輩の仲だったのが、今年2月から互いに異性として好意を抱いて恋人の関係に発展するようになりました。

ペ・ヨンジュンさんは、明るくて思慮深い性格のパク・スジンさんに好意を抱くようになって恋人として愛を育んでいって、そんなペ・ヨンジュンさんにパク・スジンさんも、温かで繊細な思いやりに信頼と愛情を抱くようになって恋人の関係として交際を始めるようになりました。

2人の交際期間はあまり長くないが、多くの面で共通する関心事が多く、話がよく通じます。 また、2人は互いを気を配って励まし合いながら互いに対する信頼と愛情に確信を持つようになったし、最近自然に結婚を約束するようになりました。現在、両家の両親に認めてもらった状態で、具体的に結婚式の日取りや場所などは決まっていない状況です。

まず、結婚式は今秋くらいに予定して進めています。結婚式に関する具体的な事項については今後の決まり次第、またお知らせする予定です。家族の皆さん!2人の美しい出会いと新たな出発を祝福してください。家族の皆さんもいつも幸せでいっぱいになるようにお祈りします。

ありがとうございます。
by joonkoala | 2015-05-15 05:54 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle4/25☆ パ... 聯合ニュース5/14☆ヨン様結... >>