イーデイリー5/15☆ペ・ヨンジュン&パク・スジン結婚....ペ・ヨンジュン"パパラッチ避けたくて"




(自動翻訳機)

*イーデイリー    2015.05.15 00:00  
ペ・ヨンジュン&パク・スジン結婚....ペ・ヨンジュン"パパラッチ避けたくて".. 過去恋人身分公開に"残念"


a0087238_0205212.jpg


俳優ペ・ヨンジュンとパク・スジン(写真=イーデイリーDB)

[イーデイリーeニュース パク・ジヘ記者]


俳優パク・スジン(30)とびっくり結婚発表をした‘ヨン様’ペ・ヨンジュン(43)がパパラッチや不必要な推測を憂慮したと伝えられた。

ペ・ヨンジュンと拍手陣の所属会社キーイーストは14日夜ホームページを通じて二人の結婚の便りを突然に発表した。

これによれば二人は以前から知り合ってつきあった先後輩の間で今年2月から恋人関係に発展した。

ペ・ヨンジュンと拍手陣は熱愛事実が知らされる前に交際3ヶ月もまだならない時点で結婚発表をした。

この日聯合ニュースはヤン・クンファン キーイースト代表が通話で“二人の交際事実はすでに序盤にペ・ヨンジュンさんから伝え聞いたし,続いて3週前ぐらいペ・ヨンジュンさんが結婚計画を明らかにして発表時点を調整していた”と話したと伝えた。

報道によればヤン代表は“ペ・ヨンジュンさんはパパラッチも避けたかったし色々な不必要な推測も避けたかった”とし、“二人は互いに信じるということと確信が深くてすぐに結婚を約束してすぐ発表をする計画だった”と説明した。

ペ・ヨンジュンは2013年末から約1年間交際した後決別した旧子規はLS産前副会長の次女ク・ソヒさんの日常写真と身上がインターネットユーザーらとある報道機関によって公開された当時“非常に残念”としながら鋭敏な反応を見せることもした。

一方、ペ・ヨンジュンと拍手陣の結婚の便りはヤン代表の他に所属会社誰も分からなく、この日ホームページにあげた文もヤン代表が直接2週間前作成したと伝えられた。

ヤン代表は二人の結婚の便りを6月初めに発表する予定だったが13日からチラシで言及になるという話を伝え聞いて心の準備をしていたと明らかにしたと伝えられた。
[PR]
by joonkoala | 2015-05-15 00:25 | ぺ・ヨンジュン
<< 聯合ニュース5/14☆ヨン様結... Kstyle5/14☆ペ・ヨン... >>