Kstyle5/12☆ ペ・ヨンジュンも弟のために駆けつけた!キム・ヒョンジュン、敬礼姿で入隊前最後の挨拶




*Kstyle OSEN |2015年05月12日17時44分
ペ・ヨンジュンも弟のために駆けつけた!キム・ヒョンジュン、敬礼姿で入隊前最後の挨拶(総合)


a0087238_20135494.jpg



SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが挙手の敬礼でファンと家族に入隊前最後の挨拶をした。

キム・ヒョンジュンは12日12時10分頃、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市にある陸軍30師団新兵教育大隊に姿を現した。ペ・ヨンジュンは黒のレンジローバーに、キム・ヒョンジュンは黒のカーニバルに乗って衛兵所を通過した。

この日キム・ヒョンジュンは予告していた通り、他の兵士やその家族に迷惑をかけたくないという理由でマスコミやファンに挨拶をすることなく静かに入隊した。しかし現場は取材スタッフやファンでごった返した。

入所式が行われたのは午後2時。キム・ヒョンジュンは淡々とした表情で入所式に先立って案内を受けた。すでに髪を切り、帽子を深くかぶっていた。ボディーガードたちに警護されながら現場に登場した彼は、先に着いた知人の傍に行き、短く挨拶してから無言で入所案内に集中した。

その後、入所式の本式が始まるとキム・ヒョンジュンは壇上の前に向かった。軍歌「本物の男」を一緒に歌い、挙手の敬礼をした。これがファンや家族に向けた挨拶の代わりとなった。両親のいる場所に向かってお辞儀をする兵士もいた。式を終え、彼が入所した時刻は2時40分だった。

a0087238_20141396.jpg




入所式には所属事務所の先輩であるペ・ヨンジュンも参加し、彼を見守った。サングラスと帽子で顔を隠して現れたペ・ヨンジュンは、キム・ヒョンジュンと短く挨拶を交わした。

これについてペ・ヨンジュンの所属事務所であるキーイーストの関係者は12日、OSENに「これまで会社で軍隊に行った友人がいなかった。キム・ヒョンジュンは初めて(軍隊に)行く友人であり、元々見送りに行く計画だった」と述べた。

ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンは、普段から兄と弟のように過ごす仲である。この関係者は「(ペ・ヨンジュンにとってキム・ヒョンジュンは)非常に弟のような存在である。過去にユ・スンホさんの面会にも行ったことがある。大事にしている後輩たちが何人かいる」と説明した。

衛兵所の外にはキム・ヒョンジュンのファンが彼を見送るために集まっていた。韓国のファンはもちろん、日本や中国などアジア各国のファンたちが、キム・ヒョンジュンが入隊する部隊の前に集まった。中国語や日本語で書かれたメッセージボードを持ち、彼を見送る準備をしていた。

ファンたちはキム・ヒョンジュンのファンカフェ(コミュニティサイト)や各種コミュニティを通じて先に集まった。入隊当日、SS501の応援カラーであるパールライトグリーンのレインコートを着て集まろうという内容の書き込みが投稿され、現場にはパールライトグリーンのアイテムを身につけたファンが集まった。ファンは一斉に「私たちはキム・ヒョンジュンだけのファンです」と書かれたカードを持ち、彼を見送った。

a0087238_20141598.jpg


キム・ヒョンジュンは入隊前日の11日、再び元恋人と真実をめぐる攻防を繰り広げた。「朝のニュースタイム」の報道によると、元恋人チェ氏はキム・ヒョンジュンを暴行の疑いで告訴する前に、既にキム・ヒョンジュンの子どもを妊娠しており、キム・ヒョンジュンの暴行により流産したと主張した。

これに対してキム・ヒョンジュン側の法律代理人は「まず、妊娠したことも本人の主張で、今回の流産もまた本人の主張だ。確認されたことがない」とし、「6月頃に自然流産により治療を受けたという。裁判を通じてその治療を受けた病院に事実かどうかを照会している。もし病院で治療を受けた事実がない場合、恐喝罪でこちらから訴訟を提起する準備をする」と伝えた。

キム・ヒョンジュンは昨年、元恋人チェ氏を暴行した疑いで物議をかもし、示談によって事態を収束させた。しかし、今年の頭に2人がしばらくの間よりを戻し、チェ氏が妊娠したという主張が提起され、双方は食い違う意見を主張しながら攻防を繰り広げている。

この日入隊したキム・ヒョンジュンは、5週間の基礎軍事訓練を受けてから自隊配置を受けて現役服務する。除隊は2017年2月11日の予定だ。

a0087238_20145730.jpg


元記事配信日時 : 2015年05月12日15時30分 記者 : チョン・ジュンファ
[PR]
by joonkoala | 2015-05-12 20:15 | ぺ・ヨンジュン
<< WoW!Korea 5/12☆... 中央日報5/12☆歌手キム・ヒ... >>