人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle5/11☆チャ・テヒョン、劇中キム・スヒョンをいじめるコン・ヒョジンに「君はもう中国ではダメだ」




*Kstyle MYDAILY |2015年05月11日18時18分
チャ・テヒョン、劇中キム・スヒョンをいじめるコン・ヒョジンに「君はもう中国ではダメだ」



Kstyle5/11☆チャ・テヒョン、劇中キム・スヒョンをいじめるコン・ヒョジンに「君はもう中国ではダメだ」_a0087238_6331729.jpg



俳優チャ・テヒョンが劇中キム・スヒョンをいじめるコン・ヒョジンの姿を見て「中国進出はもうダメになった」と冗談を言って制作発表会を笑いの渦に巻き込んだ。

本日(11日)午後、ソウル江南(カンナム)駅三洞(ヨクサムドン)THE RAUMで行われたKBS 2TVの新金土ドラマ「プロデューサー」の制作発表会にはピョ・ミンスプロデューサーをはじめ、チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、IU(アイユー)が出席した。

この日コン・ヒョジンは「私の演じるタク・イェジンは今まで演じてきたキャラクターの中で一番刺々しく、怒りっぽいです。その中でも隙があるんですが、それが魅力的です」と話した。

Kstyle5/11☆チャ・テヒョン、劇中キム・スヒョンをいじめるコン・ヒョジンに「君はもう中国ではダメだ」_a0087238_6331854.jpg


続いて「腹を立てながら、ストレスを解消しています。キム・スヒョンさんをたくさん叱ります。嫌われるんじゃないかなと心配です」と付け加えた。これに対してキム・スヒョンは「もっとワイルドに扱ってほしいです」と言い、チャ・テヒョンは「君はもう中国ではダメだな。僕はキム・スヒョンさんをいじめたりしないよ」と話して笑いを誘った。

毎日続く徹夜、夜更かし、センスと体力で武装したKBSのバラエティ局の完璧なスペックをもつが、どこか間が抜けている者たちが描いていくリアリティ溢れるバラエティドラマ「プロデューサー」は15日夜9時15分に韓国でスタートする。




元記事配信日時 : 2015年05月11日16時24分 記者 : キム・ジョンス、写真 : クァク・ギョンフン
by joonkoala | 2015-05-12 06:34 | キム・スヒョン
<< インフォシーク5/12☆きょう... Kstyle5/11☆ キム・... >>