Kstyle5/11☆「キム・ヒョンジュン、妊娠を知りながらもとぼけたフリをしている」元恋人が再び反論




*Kstyle TVREPORT |2015年05月11日17時59分
「キム・ヒョンジュン、妊娠を知りながらもとぼけたフリをしている」元恋人が再び反論



a0087238_19401489.jpg



キム・ヒョンジュンの元恋人であるチェさん側の弁護人が、キム・ヒョンジュン側の対応について立場を明らかにした。

キム・ヒョンジュンの元恋人であるチェさんの法律代理人側は11日、TVレポートに「現在キム・ヒョンジュンは一貫してとぼけたフリをしており、虚偽の主張を展開している。共に妊娠の事実を確認して、今になって知らないなど、つじつまが合わない行動をとっている」と述べた。

続いてチェさんは「キム・ヒョンジュンは『記憶にない』という言葉を繰り返しながらも、『6億ウォンを流産の和解金として支給した』と矛盾した虚偽の主張を繰り広げている」とし「6億ウォンは『常習暴行と傷害の民事・刑事上の責任を問わない』ということに対する損害賠償であった。当時、流産の事実は取り上げなかった」と当惑した。

最後にチェさん側は「被害者の主張を裏付ける証拠があり、真実は裁判で明らかになるだろう」と自信を見せた。

これに先立ちキム・ヒョンジュンは、元恋人で自身の子供を妊娠したチェさんから16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起された。現在キム・ヒョンジュンの子供を妊娠しているチェさんは「元恋人との葛藤で経験した精神的ショックが大きい」と主張している状態である。

これについてキム・ヒョンジュン側の法律代理人は11日、TVレポートに「昨年、チェさんが暴行の疑いでキム・ヒョンジュンを訴えた当時、『流産した』と主張し、和解金として6億ウォンを提示したことがある」とし、「流産に関連した医療データを提出していないことが疑われる」と伝えた。

キム・ヒョンジュンは明日(12日)、陸軍への現役入隊を控えている。

元記事配信日時 : 2015年05月11日16時03分 記者 : チョ・ヘリョン
[PR]
by joonkoala | 2015-05-11 19:41 | キム・ヒョンジュン
<< 中央日報5/11☆ 歌手キム... Kstyle5/11☆“入隊直... >>