Kstyle5/7☆キム・ヒョンジュン、5日後に入隊決定…5月12日の入隊を公式発表(全文)



*Kstyle TVREPORT |2015年05月07日19時25分
キム・ヒョンジュン、5日後に入隊決定…5月12日の入隊を公式発表(全文)



a0087238_2042276.jpg



SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが5月12日に入隊することを発表した。

7日、キム・ヒョンジュンの公式サイトには、キム・ヒョンジュンの入隊に関する発表が掲載された。発表によるとキム・ヒョンジュンは、公式イベントなしで静かに入隊した後、軍服務に専念する予定だ。

1986年生まれのキム・ヒョンジュンは、数回に渡って入隊日を延期していた。特に4月には、元恋人の妊娠により身の回りの整理が必要だという「家事整理」を理由に入隊延期書を出した。

キム・ヒョンジュンは昨年8月、元恋人チェさん暴行した容疑で起訴された。当時キム・ヒョンジュンは、チェさんに謝罪し、罰金刑にとどまった。その後、二人の復縁報道や妊娠の事実まで明らかになり、話題を呼んだ。今月4日にはチェさんがキム・ヒョンジュンに損害賠償請求訴訟を起こしたことも分かり、議論が続いている。

以下は、公式発表の全文である。



こんにちは。キーイーストです。
キム・ヒョンジュンさんの軍入隊に関連してご案内いたします。

キム・ヒョンジュンさんが来る5月12日(火)、陸軍現役兵として入隊することになりました。
これまでキム・ヒョンジュンさんは、同じ日に入隊する他の将兵の方々やご家族の皆様にご迷惑を与えかねないため、静かに入隊することを希望してきましたが、現在もその心に変わりはありません。

これにより入隊当日、現場ではいかなる公式イベントも行わないことをお知らせ致します。ファンの皆様のご了承をお願い申し上げます。特に海外のファンの方々は、各種の違法ツアーなどの被害を受けないようご注意ください。

いつもキム・ヒョンジュンさんのそばで応援し、愛してくださっているファンの皆様に心から感謝し、キム・ヒョンジュンさんが元気に軍服務を終え、戻ってくることができるよう、事務所としても継続的な支援と努力を惜しみません。

ありがとうございます。

元記事配信日時 : 2015年05月07日18時48分 記者 : キム・カヨン
[PR]
by joonkoala | 2015-05-07 20:13
<< innolife5/11☆キム... Kstyle 5/7☆ キム... >>