innolife5/4☆キム・ヒョンジュンの元カノ心境告白「一緒に産婦人科に行って来た」




*innolife キム・ヒョンジュンの元カノ心境告白「一緒に産婦人科に行って来た」
2015/05/04(Mon) 14:00


a0087238_6464144.jpg




キム・ヒョンジュン(リダ)の元カノ、チェ・某さんが現在の心境を伝えた。

チェさんはK STAR“韓流スターレポート”の取材陣との会見の席で「(キム・ヒョンジュン(リダ)と)一緒に病院に行って来た。 胎児は健康。 9月に生まれる」と、慎重に伝えた。 続けて「キム・ヒョンジュン(リダ)とは、交際とか別れたとかそういう立場ではない。 子供がいれば、終わろうとしても終えることができない」と、語った。

チェさんは、昨年8月にキム・ヒョンジュン(リダ)を暴行致傷容疑で告訴、キム・ヒョンジュン(リダ)の心からの謝罪で告訴を取り下げた人物。 その後、2月にキム・ヒョンジュン(リダ)との再結合及び妊娠説に包まれながら、キム・ヒョンジュン(リダ)側と互いに異なる主張を展開、葛藤している。

これについてチェさんは「マスコミプレーだの何だのと言われるから、一切話しをしなくなった。 今でも話すのが怖い」と、心境を語った。

またチェさんは、キム・ヒョンジュン(リダ)が軍入隊を控えて、結婚式を挙げないのかという質問に「軍隊に行くのは、結婚するしないにかかわらず知っていた」と、短く答えた。

続けて「ヒョンジュン(リダ)が、静かに行って来ることを望む」とし、具体的な入隊時期や場所などについては語らず、キム・ヒョンジュン(リダ)を思いやる様子が見て取れた。
[PR]
by joonkoala | 2015-05-06 06:30 | キム・ヒョンジュン
<< Kstyle5/4☆キム・ヒョ... ソウル経済5/2☆冬のソナタ2... >>