人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife3/14☆『花よりおじいさん』ギリシャ編、チェ・ジウに「ムダ使いはするな」




*innolife 『花よりおじいさん』ギリシャ編、チェ・ジウに「ムダ使いはするな」
2015/03/14(Sat) 20:01


innolife3/14☆『花よりおじいさん』ギリシャ編、チェ・ジウに「ムダ使いはするな」_a0087238_6384775.jpg

[写真:tvN『花よりおじいさん』]

ギリシャへの旅に出発した『花よりおじいさん』の1次予告編が公開された。

tvNバラエティ番組『花よりおじいさん』側は、13日に放送された『三度の食事-漁村編』が終了した後、ギリシャ編の初めてのティーザー映像を公開した。

永遠の“花おじいさん”イ・スンジェ、シン・グ、パク・クンヒョン、ペク・イルソプは、「補助荷物持ち」で参加したチェ・ジウとともに、続けて幸せそうな微笑を見せた。チェ・ジウは明るい表情と肯定的な雰囲気を漂わせて、おじいさんたちと旅行を楽しむような姿で登場した。

反面、「荷物持ち」イ・ソジンは、ギリシャ編でも素晴らしい風景を前にしておじいさんたちの食事を心配したり、荷物を守る姿を見せた。またチェ・ジウには、「ムダ使いはするな。お金をそんなふうに使う時ではない」と、叱りつけて注目を集めた。

『花よりおじいさん』ギリシャ編は、27日に初回が放送される。
by joonkoala | 2015-03-15 06:39 | 韓流スター
<< NEWSポストセブン3/15☆... Kstyle3/14☆韓国人が... >>