Kstyle3/6☆ キム・グラ、番組でキム・ヒョンジュン&元恋人に言及「普通ではない関係」




*Kstyle MYDAILY |2015年03月06日11時56分
キム・グラ、番組でキム・ヒョンジュン&元恋人に言及「普通ではない関係」



a0087238_812386.jpg

写真=JTBC「ソル戦」放送画面キャプチャー


タレントのキム・グラが、SS501のリーダーキム・ヒョンジュンの元恋人への暴行及び妊娠に対する見解を明らかにした。

5日午後に韓国で放送されたJTBCの時事教養番組「ソル戦」のコーナー「芸能審判者」でキム・グラ、パク・チユン、お笑い芸人イ・ユンソク、弁護士カン・ヨンソク、映画評論家ホ・ジウンは、芸能企画会社キーイーストに所属しているキム・ヒョンジュンと俳優キム・スヒョンについて扱った。

同日の放送でパク・チユンは「別名“ペ・ヨンジュン会社”と呼ばれる韓国を代表する芸能事務所キーイーストに所属しているキム・ヒョンジュンとキム・スヒョンという二人の俳優のために、冷や水と熱湯を行き来している」と切り出した。

これを受けてホ・ジウンは、「先月22日に女性誌『Woman sense』が側近の言葉を引用して『元恋人のチェさんとキム・ヒョンジュンが復縁した。現在、チェさんは妊娠10週目で、まもなく4ヶ月目に入る。両家が現在、結婚や子供の問題について真剣に議論中だ』と伝えた」と説明した。

これを聞いたパク・チユンは、「『暴行について初めて報道→事実確認→所属事務所の立場発表→元恋人たちがDispatchにキム・ヒョンジュンとのやりとりの内容を公開』だった」と順に整理した。

これにカン・ヨンソクは、「二人のやりとりをずっと見ていたら、とても二人が長く付き合っており、とても愛し合った間柄のようだが」と述べ、キム・グラとパク・チユンは「愛憎関係だ」と口をそろえた。キム・グラはまた、「普通の間柄ではなさそうだ」という見解を伝えた。

最後にパク・チユンは、「キム・ヒョンジュンのほかにも、今年はじめに女優ペク・ジニとの熱愛説があった俳優パク・ソジュン、違法外国為替取引関連の疑惑に包まれた女優ハン・イェスルもキーイースト所属だ。あれこれと風が静まる日がない。この中でキーイーストを生かしたのはキム・スヒョンだ」と明らかにした。

元記事配信日時 : 2015年03月06日08時04分 記者 : コ・ヒャンミ
[PR]
by joonkoala | 2015-03-07 08:13 | キム・ヒョンジュン
<< FRIDAYデジタル3/6☆ヨ... Kstyle3/6☆キム・スヒ... >>