BYJ日本公式3/5☆公知☆平成27年2月24日発売号の女性自身の記事について




*BYJ日本公式   公知  

タイトル平成27年2月24日発売号の女性自身の記事について


投稿者administrator投稿日2015-03-05 15:46:00


株式会社光文社(東京都文京区、代表取締役社長:丹下 伸彦)が出版・販売した週刊誌「女性自身」(同年3月10日号)において、「ヨン様“財閥”恋人父が激怒!! 非情の巨額慰謝料」と題する記事が掲載されております。

本記事内において、「交際相手の女性の父親が激怒し、ペ・ヨンジュンが巨額の慰謝料を請求されている」という記事が、伝聞・推測に基づいた虚偽の事実として掲載されています。
本件に関しましては、取材の段階で日本事務所への事実確認が行われ、事務所としてはそのような事実がない旨、明確に回答いたしました。
それにも関わらず、本件記事の見出し、表紙・広告等において、あたかも確定的真実であるかのごとく強調されています。こうした行為はペ・ヨンジュンの名誉を著しく毀損するものです。

弊社としましては、本件に関する抗議の内容を書面にて当該出版社に送付し、適切な対応を求めておりますが、本日時点で回答は返ってきておりません。同誌は、昨年もペ・ヨンジュンに関する記事において事実とは異なる内容および憶測にて2度に渡って掲載し、訂正記事の掲載にも至っております。
今回更に事実とは異なる内容の記事が掲載されてしまったことを大変遺憾に思っております。

多くの家族の皆様よりご心配の声をいただいておりますことをお詫びいたしますと同時に、今後もあたたかい心でペ・ヨンジュンを見守っていただきたく、お願い申し上げます。
[PR]
by joonkoala | 2015-03-06 22:33 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle3/6☆キム・スヒ... マネートゥデイ3/5☆キーイー... >>