スターニュース2/27☆キーイースト側"キム・ヒョンジュン公式スケジュールない..韓国滞留中"



(自動翻訳機)

*スターニュース    2015.02.27 11:51|
キーイースト側"キム・ヒョンジュン公式スケジュールない..韓国滞留中"


a0087238_758184.jpg

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン/写真=ホン・ポンジン記者



歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが国内に留まって個人時間を過ごしている。

27日所属会社キーイーストによればキム・ヒョンジュンは去る21日進行された日本ファンミーティングを最後に公式スケジュールを終えた。

キーイースト関係者は"去る21日ファンミーティングを最後に決まったスケジュールを全部消化した"として"今後スケジュールを決定されたのがない状態"と明らかにした。

この関係者は"現在キム・ヒョンジュンは国内に留まっている"として"所属会社と連絡はやりとりしている"と付け加えた。

キム・ヒョンジュンは最近前恋人チェ某氏の妊娠事実が知らされて論議の中心に立った。 キム・ヒョンジュン側は"妊娠の有無と妊婦健康状態確認のために両側が合意した病院と医師を通じて診察を要請したが、チェ氏側はこれを拒否して以後連絡ができない状態"と明らかにしたが、チェ氏は所属会社の主張は事実でないと反論した。

チェ氏側弁護人は"向こう側(キーイースト)の一方的な主張だ。 チェ氏の意と関係なくキム・ヒョンジュン側が病院予約をして一方的に通知した"として"キム・ヒョンジュン側が所属会社を通じて報道資料で立場を明らかにしているが、事実でない部分が多い。 一方的な主張をするより両側が会って話さなければならないだろう"と明らかにした。

先立ってキム・ヒョンジュンの前ガールフレンドは昨年8月キム・ヒョンジュンを暴行疑惑でソウル、松坡(ソンパ)警察署に告訴した。 以後前ガールフレンド チェ氏は去る9月"キム・ヒョンジュンの真正性ある謝罪を受けた"として告訴を取り下げたし、警察はキム・ヒョンジュンは起訴意見で検察に送検した。

以後ソウル東部地検は去る1位を19日傷害および暴行致傷疑惑でキム・ヒョンジュンを罰金500万ウォンに略式起訴したと明らかにして事件が仕上げされた。
[PR]
by joonkoala | 2015-02-28 07:59 | キム・ヒョンジュン
<< アジア経済2/27☆[特徴株]... WoW!Korea2/27☆ ... >>