WoW!Korea2/26☆ヒョンジュン元カノのインタビュー公開…「妊娠知りながらも、別の女性に会っていた」




*WoW!Korea 2015年2月26日10時56分
ヒョンジュン(リダ)元カノのインタビュー公開…「妊娠知りながらも、別の女性に会っていた」


a0087238_8262761.jpg



真実攻防を展開している韓国俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(28)の元恋人チェ某氏が一連の状況を明かした。  真実攻防を展開している韓国俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(28)の元恋人チェ某氏が一連の状況を明かした。芸能スクープ専門の韓国メディア「ディスパッチ」は25日午後、チェ氏とのインタビュー内容を公開した。

 チェ氏は「キム・ヒョンジュンは一度も妊娠を疑ったことはない。本人が先に“過ち”だと言ったほど、(妊娠について)よく知っている」と明かした。実際にチェ氏とキム・ヒョンジュンがやり取りしたメッセージでも、キム・ヒョンジュンは妊娠の事実を知っている。

 暴行容疑でキム・ヒョンジュンを刑事告訴した(その後、取り下げられている)チェ氏は「2014年11月から再び会うようになり、年末までほとんどの時間を一緒に過ごした」とし、「11月13日から30日までは済州島(チェジュド)旅行に行き、12月にもほぼ毎日会っていた」と明かした。

 続けて「初めは別れようと覚悟していたが、誕生日に合わせた彼の花とケーキのプレゼントに気持ちが溶けた。再び愛し合えると思った」と復縁過程を詳細に説明した。

 また、「別れた後、妊娠を告げられた」、「妊娠および健康状態や養育状態などについて話し合うため会おうとしたが、拒否された」、「連絡がつかなかった」などとするキム・ヒョンジュンの所属事務所キーイースト側が出した公式立場については、「どの根拠からこのように伝えたのか、争いをあおっているようだ」とし、「彼らはわたしを“足首”を掴んだ“花蛇(金品を目当てに男性に近づく女性のこと)”として作り上げた」と吐露した。

 それだけではない。「12月31日まで一緒に時間を過ごしていたが、1月2日には別の女性、そして友人カップルらと旅行していた。別の女性の所有物をキム・ヒョンジュンの車で発見した」とし、「妊娠を告げてから数日後、その所有物を再び見つけ、怒りが沸いたため、それらをそのまま包装して女性に送った。そのことでキム・ヒョンジュンと言い争いになった」と話した。そして、彼女はこれが、キム・ヒョンジュンと結婚しないことを決心したきっかけとなったと告白した。

 チェ氏は「キム・ヒョンジュンの混乱、父親の反対もみな理解できるが、わたしの見方ではないということに耐えられなかった」とし、「これから生まれる子供のためにインタビューに応じ、わたしの行動に責任を取りたい」と述べた。彼女は子供について、キム・ヒョンジュンの(子供への)関心を妨げるつもりはないが、彼との結婚は計画にはないと釘をさした。

 これを知ったネットユーザーらは「本当にドラマのようだ」、「キム・ヒョンジュンは多重人格なのかもしれない」などの反応を見せた。
[PR]
by joonkoala | 2015-02-27 08:27 | キム・ヒョンジュン
<< NEWSポストセブン2/26☆... innolife2/26☆チェ... >>