Kstyle2/26☆キム・ヒョンジュンの元恋人「結婚はしない…子どもは一人で育てる」Dispatchのインタビュー




*Kstyle TVREPORT |2015年02月26日11時56分
キム・ヒョンジュンの元恋人「結婚はしない…子どもは一人で育てる」Dispatchのインタビューで明かす



a0087238_17584458.jpg

写真=TVレポート DB



キム・ヒョンジュンの元恋人チェさんが芸能メディアDispatchのインタビューに応じた。チェさんはこのインタビューで、キム・ヒョンジュンと結婚する意思がないことを改めて強調した。

チェさんは25日に公開されたDispatchのインタビューでキム・ヒョンジュンとの間に起こった一連の出来事を打ち明けた。チェさんはキム・ヒョンジュンを暴行致傷および傷害の疑いで告訴した後、彼を許してよりを戻したことから妊娠に至るまで、すべての経緯をDispatchに公開した。

チェさんはキム・ヒョンジュンとのカカオトーク(メッセージアプリ)での会話内容を公開し、キム・ヒョンジュンが妊娠を疑ったことがないことを明確にした。

2014年9月に告訴を取り下げたチェさんとキム・ヒョンジュンは同年11月に復縁した。その後、年末までほとんど一緒に過ごしていたという。11月13日から30日までは済州島(チェジュド)に滞在し、12月もほぼ毎日会っていた。キム・ヒョンジュンは警察の調査が行われていた時期もチェさんにメッセージを送り、チェさんの誕生日だった11月7日には花とケーキを贈り、誕生日を祝ったという。

チェさんはDispatchにキム・ヒョンジュンと復縁した経緯を明かした。9月にキム・ヒョンジュンはお酒を飲んで公園で待っていたり、泣いたりもしたと明かし、「10月のある日、ヒョンジュンが言った。自分が耐えられるように、少しの間そばにいてくれと。気持ちが揺れ始めた」と話した。

しかし、所属事務所のキーイーストは彼らが昨年12月に別れたと発表した。このことに対し、チェさんは「彼らは私のことを、ヒョンジュンの足を引っ張り、金を目当てに近づいた女であるように仕立てた。誤解を生み、不信感を大きくした」と反論した。

チェさんが妊娠検査薬を購入した当時、キム・ヒョンジュンは他の女性と済州島で旅行していたとチェさんは主張する。12月31日までチェさんと一緒で、1月1日には新年の挨拶を伝えたが、2日は友達のカップルらと一緒に旅行に行ったというのだ。「私と別れていた期間、他の女性と付き合えると合理化した」と話した。

キム・ヒョンジュンがチェさんの妊娠を聞いたのは5日だった。キム・ヒョンジュンはチェさんの妊娠を知り、葛藤し続けた。しかし、検察の調査結果が出る頃、「結婚するから嘆願書を入れて欲しい」というメッセージを送ったりもした。

しかし、チェさんはキム・ヒョンジュンの両親が心配の種だったという。チェさんは「1月6日に(キム・ヒョンジュンの)お父さんに会ったが、お父さんは子どもを望んでいない様子だった。お父さんの態度にヒョンジュンが代わりに謝るほどだった」と明かした。キム・ヒョンジュンはチェさんに、特定病院の特定医師から診察を受けることにこだわり、電話中「これ以上遅れてはならない」とまで話したそうだ。

チェさんは「約束を一方的に破った」というキーイーストの主張について「私が一方的に約束を破ったわけではなく、確答が出来なかった」と説明した。

チェさんは結婚をせずに子どもを一人で育てていくことを決めた。チェさんは「愚かなのは私で、自分で選んだ。責任は私が取る。私は母親だ」と決意を確固たるものにした。

キム・ヒョンジュンと元恋人チェさんに子どもができたというニュースは「ウーマンセンス」3月号で報じられた。「ウーマンセンス」は今月22日、キム・ヒョンジュンの元恋人であるチェさんが妊娠しており、今年9月に出産する予定だと報道した。チェさんは昨年8月、キム・ヒョンジュンを常習暴行の疑いで告訴した。しかし年末にはキム・ヒョンジュンとよりを戻し、妊娠したことが知られた。

元記事配信日時 : 2015年02月25日17時42分 記者 : キム・ミョンソク
[PR]
by joonkoala | 2015-02-26 18:02 | キム・ヒョンジュン
<< innolife2/26☆チェ... スポーツソウル2/25☆ 妊娠... >>