innolife2/25☆ キム・ヒョンジュンの元恋人チェさん「結婚はNO!子供は自分が責任を負う」



*innolife 2015/02/25(Wed) 22:01
キム・ヒョンジュンの元恋人チェさん「結婚はNO!子供は自分が責任を負う」


a0087238_2345178.jpg


キム・ヒョンジュンの元恋人チェさんが、韓国Dispatchとの単独インタビューで立場を整理するとともにキーイーストの公式立場を反駁した。

あるメディアでキム・ヒョンジュンの元恋人チェさんの妊娠が報道され、結婚に対して記事になったが、キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストは23日、公式報道資料を配布しながら、2人はすでに別れており、チェさんの妊娠に対しては「妊婦健康状態確認のために両者が合意した病院と医者による診察を要請したが、チェさん側はこれを拒否し、以後連絡がとれない状態」と伝えてながら、互いに相反した立場を見せている。

チェさんは「キム・ヒョンジュンは妊娠を疑ったことがなく、むしろ子供が大丈夫か何度も聞いてきた」とし、最近までキム・ヒョンジュンとのSNS(カカオトーク)メッセージを証拠として公開した。

チェさんが公開したSNSの会話内容には、9月の暴行事件以後になる11月と12月にキム・ヒョンジュンが連絡を続けていて、訪ねてきて心が搖れて、再結合するのに至ったと明らかにした。このため所属事務所が主張する誤解や不信、そして産婦人科検診を回避するとか避けたのではないと明らかにした。

チェさんはインタビューでキム・ヒョンジュンとの結婚はないと明らかにし「私の子供のための決定。キム・ヒョンジュン側(キーイースト)が私を変な女に仕立てた。これから私が耐えて責任を負う」という意思を確かに伝えた。

このように詳しく報道された状況であるため、キム・ヒョンジュンと所属事務所キーイーストがどのような立場を明らかにするのか、その動向が注目されている。
[PR]
by joonkoala | 2015-02-25 23:06 | キム・ヒョンジュン
<< スポーツソウル2/25☆ 妊娠... Dispatch2/25☆ “... >>