innolife2/23☆ キム・ヒョンジュン、妊娠説から真実攻防まで…翼の折れた韓流スター




*innolife 2015/02/23(Mon) 20:00
キム・ヒョンジュン、妊娠説から真実攻防まで…翼の折れた韓流スター


a0087238_859634.jpg



歌手兼俳優キム・ヒョンジュンの私生活が連日、芸能界を賑わせている。

23日、所属事務所の言葉通りならキム・ヒョンジュンと彼の元恋人が妊娠を巡って真実攻防を繰り広げているが、実は事の如何とは別にネットユーザーは“2015年版愛と戦争”と言いながら良くない視線で見ている。

キム・ヒョンジュンは今度の事件によって回復しがたいイメージ打撃を受けた。

キム・ヒョンジュンはドラマ『花より男子』でソフトなイケメンイメージを得てから、昨年はドラマ『感激時代』で演技力を認められるなど、キャリアを着実に積んできた。SS501メンバーから演技者への転身は成功し、代表的な韓流スターとなった。多くのバラエティ番組でも誠実で実直な青年のイメージも定着させた。

しかし昨年、元彼女に暴行致傷及び傷害嫌疑で告訴されながらキズが入った。日本でニューアルバムをリリースしてツアーを成功させるなど、海外活動で突破口を模索していたキム・ヒョンジュンはしかし、わずか数か月で元恋人の妊娠説を巡って攻防するまでになった。

キム・ヒョンジュンが高い人気を集めた韓流スターであっただけに、韓国内だけでなく日本や中国などアジア各国でも今度のスキャンダルを詳細に報道している。今度の事件でキム・ヒョンジュンを信じていたファンでさえ、元恋人との私生活に失望感を隠すことができないでいる。
[PR]
by joonkoala | 2015-02-24 09:00 | キム・ヒョンジュン
<< Kstyle2/24☆キム・ヒ... innolife2/23☆“妊... >>