innolife2/23☆キム・ヒョンジュン公式立場全文「元カノのチェさん、妊娠通知後連絡途絶え」




*innolife 2015/02/23(Mon) 13:50
キム・ヒョンジュン公式立場全文「元カノのチェさん、妊娠通知後連絡途絶え」



a0087238_857311.jpg




[キーイースト]キム・ヒョンジュンさんの公式立場

2月22日、ある月刊誌から引用された記事に対して、キム・ヒョンジュンさんの立場を伝えます。

キム・ヒョンジュンさんとチェ某さんとの間の暴行事件については、昨年9月に合意がなされました。 その後チェ某さんと会ったのは事実だが、昨年末にお互いの合意のもとに別れることにしました。 

その数日後の今年1月初めにチェ某さんからキム・ヒョンジュンさんに妊娠したことを知らせてきました。 これにキム・ヒョンジュンと彼の両親は、チェ某さんと彼女の両親に、数回に渡って携帯電話で通話し、親同士で会って、妊娠しているかどうかや妊婦の健康状態を確認するために、双方が合意した病院の医師に診察を申し込みましたが、チェ某さん側はそれを拒否、連絡が取れない状態です。

また、昨日(22日)の記事の後もキム・ヒョンジュンさん側が再びチェ某さん側に妊娠確認を要請しましたが、現在まで返事がない状態です。 そして両家の両親が会って結婚の話が持ち上がっているという記事は事実無根です。

キム・ヒョンジュンさんは、チェ某さんの妊娠が確認されれば責任を取ると伝えてきました。

事実確認がされていない状態で、一方的な主張に対する拡大解釈及び推測性の記事は自制をお願いいたします。
[PR]
by joonkoala | 2015-02-24 08:52 | キム・ヒョンジュン
<< innolife2/23☆“妊... 聯合ニュース2/23☆キム・ヒ... >>