innolife2/23☆キム・ヒョンジュン「元カノと再結合じゃない、妊娠したら責任を取る」




*innolife 2015/02/23(Mon) 13:30
キム・ヒョンジュン「元カノと再結合じゃない、妊娠したら責任を取る」


a0087238_1613238.jpg


歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが元カノと再結合し、元カノは現在妊娠中という報道に、確認中という立場を明らかにした。

キム・ヒョンジュンは23日、所属事務所のキーイーストを通じて「元カノとは、昨年末に合意のもとに別れ、今年1月に妊娠を知らされたが、現在事実確認はできない状態」と、公式立場を発表した。

キーイーストは「キム・ヒョンジュンとチェ某さんとの間の暴行事件については、昨年9月に合意がなされた。 その後チェ某さんと会ったのは事実だが、昨年末にお互いの合意のもとに別れることにした。 その数日後の今年1月初めにチェ某さんからキム・ヒョンジュンに妊娠したという知らせがあった」と、明らかにした。

続けて「これにキム・ヒョンジュンと彼の両親は、チェ某さんと彼女の両親に、数回に渡って携帯電話で通話し、親同士で会って、妊娠しているかどうかや妊婦の健康状態を確認するために、双方が合意した病院の医師に診察を申し込んだが、チェ某さん側はそれを拒否、連絡が取れない状態」と、伝えた。

キム・ヒョンジュンは22日以降、再びチェ某さん側に妊娠確認を要請したが、現在まで返事がない状態で、両家の両親が会って結婚について相談中という記事は事実無根だと明らかにした。

キーイーストは「キム・ヒョンジュンは、チェ某さんの妊娠が確認されれば責任を取ると言っている」とし、推測性の記事は自制してほしいという立場を伝えた。
[PR]
by joonkoala | 2015-02-23 16:00 | キム・ヒョンジュン
<< 朝鮮日報2/23☆キム・ヒョン... デイリーアン2/23☆風が静ま... >>