Dispatch2/18☆[5W1H] “2014年11月25日”…ペ・ヨンジュン、ク・ソヒ誕生日に決別

(自動翻訳機)

*Dispatch 2015-02-18 10:24
[5W1H] “2014年11月25日”…ペ・ヨンジュン、ク・ソヒ誕生日に決別


a0087238_7591615.jpg


[Dispatch=キム・スジ記者] 5W1Hイシュー解答(解釈)

△WHO:‘韓流スター’ペ・ヨンジュン(43)とLS家ク・ソヒ(29).

△WHEN:去る2014年11月25日.

△WHERE:ソウルのあるワインバー.

△WHAT:韓流スターと財閥3才の決別.

△WHY:性格も家も、あまりにも違った二人.

△HOW:2013年11月25日. ペ・ヨンジュンとク・ソヒ、日本で旅行. ペ・ヨンジュンはク・ソヒの誕生日に合わせてびっくりパーティーを準備. ク・ソヒはペ・ヨンジュンのキメ細かさに感動.




2014年11月25日. ペ・ヨンジュンとク・ソヒ、あるワインバーで会う。 ペ・ヨンジュン、ク・ソヒの誕生日パーティーで不意に別れを提案. ク・ソヒ クールに受け入れる。

その後どうなったのだろうか。 ペ・ヨンジュン、ク・ソヒにまた会おうと提案. だが、すでに両者の間隙は遠ざかるだけ遠ざかった状態. すでに元に戻すことができないほど関係悪化.


a0087238_7591813.jpg



△D-Fact:結局、‘韓流スター’と‘財閥3才’の愛は400日を満たすことができなかった。 ‘キーイースト’ペ・ヨンジュン(43)と‘LS一族’ク・ソヒ(29)の話だ。

ペ・ヨンジュンとク・ソヒが現在の各自の道を歩いている。 二と近い知人は“正確に去年11月末に別れた。 アイロニーにもク・ソヒ誕生日だった”と明らかにした。

先に決心を下したのはペ・ヨンジュンだった。 事実ペ・ヨンジュンは‘LS一族’に目で存在を知らせるために最善を尽くした。 普段楽しまなかったスキン スキューバまで習ったという裏話だ。

それもそのはず旧子規は会長(父親)はモーター サイクル、スキン スキューバなどエクストリーム スポーツ クァンイだ。 すなわち、ペ・ヨンジュンは未来の職人と共感を形成するために誠意を尽くした。

ペ・ヨンジュンのこのような努力は旧子規は副会長の心を動かした。 実際に旧子規は会長夫婦はペ・ヨンジュンをUNヴィレッジ自宅に招待、食事席を作ることもした。

だが、ペ・ヨンジュンはLS一族の門を完全に開けなかった。 家おとなの最終反対にあたったこと。 ある側近は“おそらくこれが葛藤の端緒ではないか”と推測した。

もちろん決別の最も大きい契機は性格蹴られた。 また他の側近は“旧子規は副会長夫婦がペ・ヨンジュンを認めたので、家反対はもしかしたら言い訳かもしれない”と耳打ちした。

この側近によれば決定的な理由は狭まらない性格差だ。 彼は“14才違いが生じる。 しかし争いが多かった。 決別と結合を何回も繰り返した”と伝えた。

去る誕生日も同じだ。 ペ・ヨンジュンが先に別れを要求した。 ク・ソヒは決別を受け入れた。 そうするうちにペ・ヨンジュンが再び和解を要請したし、ク・ソヒは最後に線を引いた。

韓流スターと財閥3才の愛、結局彼らの出会いと別れも通常のカップルと似ていて特別な理由はなかった。 さびしくて、誤解して、傷ついて、繰り返されて、決別に達した。

一方ク・ソヒは虎LG一族の孫娘だ。 お父さんはLS産前旧子規は会長(代表理事)であり、おじいさんは昨年死亡したク・ピョンヒ会長(E1名誉会長)だ。
[PR]
by joonkoala | 2015-02-20 08:07 | ぺ・ヨンジュン
<< 日刊サイゾー2/20☆資産78... Kstyle2/18☆“ペ・ヨ... >>