BYJモバイル公式2/3☆スタッフblog



*BYJモバイル公式  スタッフblog  2015/02/03 

byj通信


★プレゼントにサインをするヨンジュンさんの写真が届きました♪



皆様お久しぶりです。スタッフIです!

今日はとても嬉しい写真がヨンジュンさんから届いた事をお知らせに来ました♪

先日、新年のプレゼント企画に沢山ご応募いただき、ラッキーな方にカレンダーが届けられました。

本当は皆様にお届けしたいところですが・・・ヨンジュンさんの手が動かなくなってしまいますね(泣)

という事で!!実際にプレゼントにサインを書いているヨンジュンさんの写真を皆様に見ていただこう!とヨンジュンさんからモバイル会員の皆様だけに!写真を送ってくださいました☆

ではご覧下さい!

a0087238_17553211.jpg



ヨンジュンさんの真剣な表情と、凛とした姿がとても嬉しいですね・・・涙

そして今回の企画にはヨンジュンさんからの提案で「2014年の誕生日にカードを送って下さった会員の皆様の中からサプライズでプレゼントが届く!」

というモバイルサイトだけのスペシャル企画が実現しました。

ヨンジュンさんも大切にしている「韓国の美をたどる旅」の韓国版に選ばれた方のお名前を添えてサインを。

a0087238_17553318.jpg



届いた方は驚いてくださったかな・・・と気になるところです♪

今後もこういったヨンジュンさんと家族の皆さんをつなぐ企画が実現出来るように頑張りたいと思います★

ではでは、今回も私達スタッフにもサプライズだった貴重な写真のお届けでした!

またお会いしましょう♪





a0087238_9192811.jpg

[PR]
by joonkoala | 2015-02-04 09:22 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle2/10☆キム・ス... Kstyle2/3☆キム・スヒ... >>