人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife11/17☆JYJ"ファンみなさんに会えるだけで、しあわせ!"日本初の記者会見に笑顔で登壇!




*innolife 2014/11/17(Mon) 18:03
「速報」JYJジェジュン、ユチョン、ジュンス"ファンみなさんに会えるだけで、しあわせ!"日本初の記者会見に笑顔で登壇!



innolife11/17☆JYJ\"ファンみなさんに会えるだけで、しあわせ!\"日本初の記者会見に笑顔で登壇! _a0087238_7235944.jpg



日本はもちろん、アジア、南米でも絶大な人気を誇るJYJが11月18~19日東京ドームを皮切 りに 大阪、 福岡とドームツアーを開催する。

アジアツアーを成功裡に終えたJYJのジェジュン、ユチョン、ジュンスが東京公演を前日に控えた11月17日(月)、都内で記者会見を行った。日本デビュー以来、初となる記者会見にユチョン、 ジェジュン、ジュンスの順に登壇する会見場にはたくさんのフラッシュが輝いた。

3人は日本語であいさつし、ドームツアーへの意気込みや、日本での活動予定などを語った。

ユチョンは「日本のファンのみなさんに会えるだけで、しあわせです!」と喜びを表した、また、初となる福岡公演に対し、「福岡ドームでの公演は初めて。水炊きが楽しみです」と、ジュンスがコメントし、報道陣の笑いを誘った。

また、同ツアーのみどころについてジェジュンは「3人によるパフォーマンスはもちろん、それぞれ得意なジャンルの楽曲や日本の楽曲も準備してます。みなさん、来て下さい」とアピールした。

会見では、韓国で、3年ぶりに発売したアルバムから、日本でシングルをリリースする予定があると、うれしい報告もされた。3度目となる、JYJのドーム公演はファンはもちろん、大きな関心と注目を集めている!

JYJ公演日程11/18,19 [東京ドーム]
12/13,14 [京セラドーム大阪]
12/23,24 [福岡ヤフオク!ドーム]

ツアータイトル
「2014 JYJ Japan Dome Tour~一期一会~」
■JYJ公式HP: http://www.jyjjapan.jp/
by joonkoala | 2014-11-18 07:27 | K-POP
<< Kstyle11/18☆ イ・... Kstyle11/17☆【PH... >>