innolife9/16☆キム・ヒョンジュン「2年間愛した恋人、傷つけてごめん」(全文含む)恋人告訴取下げ検討中




*innolife 2014/09/16(Tue) 09:15
キム・ヒョンジュン「2年間愛した恋人、傷つけてごめん」(全文含む)恋人告訴取下げ検討中



a0087238_6485364.jpg



{キム・ヒョンジュン}が暴行容疑に対して公式的に謝罪した。

キム・ヒョンジュンは15日、自身の公式ホームページを通じて謝罪文を掲載して暴行致傷容疑で自身を告訴した恋人Aさんに公式に謝った。

<<以下はキム・ヒョンジュンの公式謝罪文全文>>

こんにちは。キム・ヒョンジュンです。

今回のことで2年間互いに信じて愛した彼女に精神的、肉体的に多くの傷を与えてしまい、本当に申し訳ありません。男としてしてはならない行動をした自分自身がとても恥ずかしいです。

今回の事件は全て僕の誤りから生じたことなので、彼女は非難を受ける理由が全くありません。

彼女にもう一度謝罪して、彼女の家族および知人たちにも申し訳ないという言葉をこの場でですがお伝えしたいです。

何より彼女が僕の謝罪を受け入れて許してくれるように願います。
今回のことを契機により正しく健康に生きるように努力します。


一方、暴行にあったと主張する恋人側はキム・ヒョンジュンの公式謝罪を検討した後、心からの謝罪であると判断されれば告訴取下げを検討するという立場だ。
[PR]
by joonkoala | 2014-09-17 06:50 | キム・ヒョンジュン
<< Kstyle9/16☆キム・ヒ... innolife9/15☆キム... >>