innolife9/15☆キム・ヒョンジュン暴行謝罪「男として、してはならない行動」




*innolife 2014/09/15(Mon) 18:00
キム・ヒョンジュン暴行謝罪「男として、してはならない行動」



a0087238_6563666.jpg



キム・ヒョンジュン(リーダー)が暴行について公式謝罪した。
キム・ヒョンジュンは15日、公式ホームページを通じて「自分自身がとても恥ずかしい」と謝罪文を発表した。

キム・ヒョンジュンの恋人Aさんは、キム・ヒョンジュンからの複数回の暴行で傷害を負ったと、20日にソウル市松坡(ソンパ)署へ暴行致傷や傷害でキム・ヒョンジュンを訴えた。

キム・ヒョンジュンは「今回のことで、2年間にお互いに信じて愛した人に精神的、肉体的に多くの傷を与え、本当に申し訳ない」とし「男としてしてはならない行動をした自分が、とても恥ずかしい」と話した。続けて「今回の事件は、すべて僕の過ちによるもので、彼女が非難される理由は全くない」とし「彼女にもう一度謝罪して、彼女の家族や知人らにも申し訳ないとここで伝えたいと思う」と謝罪した。

キム・ヒョンジュンは「誰よりも彼女に僕の謝罪を受け入れてもらい、許してほしい」とし「今回のことをきっかけに、もっと正しく健康に生きるように努力する」と重ねて謝罪した。[写真=NEWSIS]
[PR]
by joonkoala | 2014-09-16 06:57 | キム・ヒョンジュン
<< innolife9/16☆キム... Kstyle9/15✳︎ “恋... >>