インフォシーク8/22☆キム・ヒョンジュン(リダ)暴行記事掲載は陰謀?




*インフォシーク     2014/08/22 14:17
キム・ヒョンジュン(リダ)暴行記事掲載は陰謀?


a0087238_1728224.jpg



歌手そして俳優としても活躍するキム・ヒョンジュン(提供:OSEN)

22日、ネットではキム・ヒョンジュンの暴行容疑が一気に話題になった。

一説によると、セウォル号沈没事故の遺族キム・ヨンオ氏が断食40日目を迎えた22日午前に健康状態の悪化でソウル市内の病院に搬送され、セウォル号関連の論議を沈めるためにキム・ヒョンジュンが犠牲になったのではないかという声もある。

キム・ヒョンジュンは交際相手のAさんに5月から7月中旬まで繰り返し暴行したと伝えられた。現在Aさんはキム・ヒョンジュンを松坡(ソンパ)警察署に刑事告訴し、1次陳述を終えて、キム・ヒョンジュンと交際関係を証明する資料、傷害を立証する診断書などを警察に提出した。

暴行内容は主にソウル・蚕室(チャムシル)にあるキム・ヒョンジュンの自宅で起こったとされている。ことし5月にキム・ヒョンジュンの女性問題でもめて、Aさんはキム・ヒョンジュンから拳で殴られたり、足で蹴られたりするなどの暴行を受け、顔や胸、腕、尻などに全治2週間のケガをした。その後7月にもAさんは右ろっ骨を骨折するなど全治2か月ほどのケガを負った。

韓国のネットユーザーの大多数は驚きの反応を見せたが、一部には「これで釜山エボラもキム・ヨンオさんも話題にならないね」と皮肉ったコメントも見られた。
[PR]
by joonkoala | 2014-08-23 17:29 | キム・ヒョンジュン
<< インフォシーク8/23☆キム・... Kstyle8/22☆キム・ヒ... >>