Kstyle7/6☆キム・ヒョンジュン、ワールドツアー台湾公演が大盛況!“5000人熱狂”




*Kstyle OSEN |2014年07月06日16時14分
キム・ヒョンジュン、ワールドツアー台湾公演が大盛況!“5000人熱狂”



a0087238_720421.jpg

写真=キーイースト


SS501のリーダーキム・ヒョンジュンがワールドツアーの台湾公演を盛況のうちに終了した。

2012年夏のアジアファンミーティングツアー以来、約2年ぶりに台湾を訪れたキム・ヒョンジュンは、長い間待っていてくれたファンたちに最高のステージをプレゼントするため、4日に入国してから5日のコンサートが始まる直前まで入念に音響やステージをチェックしたという。

5日午後、台湾の新北市工商展覧館で壮大なイントロ曲と映画のような映像、華やかなレーザーショーやカリスマ性あふれるダンスでコンサートの幕を開けたキム・ヒョンジュンは「2年ぶりにもかかわらず、こんなにたくさんの方々にお迎えいただき、本当に感謝しています」と最初の挨拶を伝えた。

続いて「長い間を忘れずに待っていてくださっただけに、楽しい思い出として残るよう頑張りますので一緒に楽しんでください」と述べた。

この日キム・ヒョンジュンは現地のファンも聞き慣れているヒット曲「Unbreakable」「Break down」「Your Story」をはじめ、ツアーのために新しくアレンジした「Lucky Guy」「I'm Yours」、11日に韓国で発売予定の4thミニアルバムの収録曲のスペシャルステージなど、計20曲を3時間にわたって披露し、台湾のファンを熱狂させた。

キム・ヒョンジュンは会場が暑くなると、ステージの上に用意しておいた水を自らファンたちに渡すといった優しさでファンたちの心をくすぐった。また台湾コンサートの前に世界中のファンたちに募集した「人生の幸せな瞬間」の写真で作ったスペシャル映像を公開し、大きな拍手を受けた。

コンサート終了後、サプライズイベントとして事前に選ばれた約1000人のファンたちとハイタッチを行い、一人一人の目を見つめながら感謝の挨拶を伝え、ファンたちを感動させたと言う。

この日コンサートに来たファンたちはハイタッチの後もコンサート会場を出るキム・ヒョンジュンの姿を個人のSNSを通じて共有するなど、コンサートの感動を世界各国のファンたちに届けた。

台湾に着いた時からファンたちや現地メディアから熱い注目を浴びながらスケジュールを始めたキム・ヒョンジュンは、5000人の台湾のファンたちと熱い時間を送り、9月までタイ、中国、日本、メキシコ、ペルーなど7ヶ国11都市を回る「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻”」を続けていく。

キム・ヒョンジュンは11日、韓国で4thミニアルバム「TIMING」を発売する。

元記事配信日時 : 2014年07月06日11時28分 記者 : ソン・ミギョン
[PR]
by joonkoala | 2014-07-07 07:03 | キム・ヒョンジュン
<< 毎日新聞7/6☆<日韓観光>「... Kstyle7/5☆キム・ヒョ... >>