人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア経済4/26☆[マーケットフォーカス]キーイースト、中国のためにジェットコースター



*アジア経済    2014.04.26 08:45
[マーケットフォーカス]キーイースト、中国のためにジェットコースター



4月24日アジア経済パクスTV '集中取材クローズアップ'に放映された内容です。

[パクスTVチョン・ピルス記者]

アンカー-市場で関心が集中した特徴株、核心イシューを点検するマーケット フォーカスです。 ‘特別あなた’の中国進出以後どんどん関心を集めている会社でしょう。 キーイーストが今日騰落幅が非常に大きかったです。 ひとまず場序盤にはテンセントゥとの交渉が失敗に終わったという便りが影響を与えたでしょう?

記者-だね、キーイーストは昨日場締め切り後公示を通じて“テンセントゥロブト資金調達と関連した協議を進めてきたが最終合意に至ることができなくて資金調達を受けないことにしたと明らかにしました。

この便りに場序盤8%台まで急落傾向を見せたが以後落ち幅を縮小して午前中上昇転換に成功して取引場で5%以上上がったりもしました。 底点で何と14%ほど上がる計算ですが。 騰落を繰り返したあげく今日チャンウン2.72%おりた3035ウォンに取引を終えました。

アンカー-テンセントゥの投資誘致を期待した投資家は内心失望した場合もあるが、落ち幅を早く挽回しました。 理由が何ですか?

記者-キーイーストは先月26日所属芸能人の中国進出と事業競争力向上のために中国のテンセントゥと資金調達関連協議を進行中にあると公示したことがあるんですが。

一月余りぶりに失敗に終わったことを公式に明らかにしたもようがなりましたよ。 ただし追加で他の中国企業らから資金調達と関連した協議を進行中にあると明らかにした点が妬心を落ち着かせました。

また、キム・スヒョンが星で来たあなたの人気に力づけられてテンセントゥの広告モデルで活動するという便りがありましたが。

この他にキム・ヒョンジュンが広州でコンサートを計画しているという点、ペ・ヨンジュンが最近中国活動を始めたという点などが期待感として作用しました。

チョン・ピルス記者philsu@asiae.co.kr
by joonkoala | 2014-04-27 05:49 | キーイースト
<< 朝鮮日報4/27☆中国を悔しが... innolife4/26☆キム... >>