innolife4/8☆キム・ヒョンジュン「30、来年初には必ず軍入隊する」


*innolife キム・ヒョンジュン「30、来年初には必ず軍入隊する」
2014/04/08(Tue) 16:00


a0087238_7224910.jpg



キム・ヒョンジュンが軍入隊計画を明らかにした。

キム・ヒョンジュンはあるメディアとのインタビューで「必ず行かなくちゃいけないでしょう。その上、僕が軍隊に遅く行く方だから、良くない視線で見る方もいらっしゃるようだ。芸能人という特殊職業のためだがなんだか申し訳ない。行ける時に行こうと思っていたが、もうすぐ必ず行く。来年初めには入隊するだろう」と今後の計画を説明した。

ある程度の年齢で軍入隊するキム・ヒョンジュンに対する心配と憂慮に対して彼は「それでも適時に眠らせてくれるし、食事も出てくるのでうれしい。キム・ヒョンジュン自身を振り返る時間になるようだ」とし、「芸能人という職業がとても不安定な職業だが、この機会に(芸能人ではない)他の人々と同じように一般的な時間を持ってキム・ヒョンジュンを探す時間を持ってみる予定だ」と答えた。

一方、彼は結婚に対して「結婚はちょっと遅れるようだ。色々な仕事をしていると思ったより遅くなったし、今は自信がない。なぜなら、この仕事がとても好きで。家庭に充実にはできないようだ。毎日ドラマと歌ってコンサートするのに忙しくてできなそうだ」とも話した。

キム・ヒョンジュンは4月3日に放映終了したドラマ『感激時代:闘神の誕生』を終えて、ワールドツアーに突入する予定だ。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
[PR]
by joonkoala | 2014-04-09 07:46 | キム・ヒョンジュン
<< innolife4/9☆キム・... Kstyle4/7☆キム・ヒョ... >>