人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle4/2☆ キム・スヒョン、香港映画「狼たちの絆」リメイク版オファー受ける…事務所側“次回作はまだ”




*Kstyle TVREPORT |2014年04月02日14時12分
キム・スヒョン、香港映画「狼たちの絆」リメイク版のオファーを受ける…所属事務所側“次回作はまだ”



Kstyle4/2☆ キム・スヒョン、香港映画「狼たちの絆」リメイク版オファー受ける…事務所側“次回作はまだ”_a0087238_6511037.jpg

写真=TVレポート DB


俳優キム・スヒョンが香港の名作映画「狼たちの絆」のリメイク作の出演オファーを受けたというニュースが中華圏で報じられた。

2日、中国SINA.comは香港TVBチャンネルの公式Weibo(中国版Twitter)を引用し、香港の有名プロデューサーである張家振がジョン・ウー監督の代表作「狼たちの絆」のリメイクを考慮中であると報じた。キャスティング候補にまずその名を連ねたのは、中華圏で最も歓迎されている韓流スターのキム・スヒョンだ。

報道によると「狼たちの絆」リメイク版の制作者側はキム・スヒョンをはじめ、中華圏のトップスターであるミシェル・チェン(陳妍希)、ホァン・シャオミン(黄暁明)を主人公に考えているという。「狼たちの絆」は実の兄弟のように親しい二人の男性と一人の女性で構成された骨董品窃盗団の物語を描いたアクションラブストーリー映画であり、原作ではチョウ・ユンファ、レスリー・チョン、チェリー・チェンが出演し、切ない三角関係のラブストーリーを演じた。

映画「狼たちの絆」のリメイク版の出演についてキム・スヒョンの所属事務所はTVレポートとの取材で「オファーを受けたのは事実だが、次回作として決まった作品はない」とし「韓国や中華圏で作品のオファーがとても多い状況だが、まだ作品を決められる状況ではないので、慎重に検討している」と伝えた。

ドラマ「星から来たあなた」で新韓流スターに浮上したキム・スヒョンであるだけに、中華圏の広告業界、映画界からのラブコールが続いている。「星から来たあなた」の放送終了後、まだ次回作が決まっておらず、キャスティング確定ではなくオファーでさえ大々的に報道されるほど今後のキム・スヒョンの活動にファンの視線が集まっている。これに先立ち、中華圏のメディアでは香港映画「泡沫之夏」のキャスティングのニュースが大きく報じられたが、これは事実ではないことが分かった。

最近タイ、台湾、上海などでファンミーティングを盛況のうちに終えたキム・スヒョンは中国広州や北京、インドネシア、シンガポールでアジアツアーの熱気を繋げていく予定だ。

元記事配信日時 : 2014年04月02日10時00分 記者 : パク・ソリ
by joonkoala | 2014-04-03 06:54 | キム・スヒョン
<< ヘラルド経済4/2☆キーイース... 東亜日報4/1☆リュ・スンス“... >>