Kstyle3/11☆「感激時代」キム・ヒョンジュン、出演俳優たちと一緒に撮った写真を公開“真の男のオーラ




*Kstyle MYDAILY |2014年03月11日15時48分
「感激時代」キム・ヒョンジュン、出演俳優たちと一緒に撮った写真を公開“真の男のオーラ”



a0087238_732096.jpg

写真=Rei&mo


SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが男らしい魅力を披露した。

11日、KBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本:パク・ゲオク、演出:キム・ジョンギュ、アン・ジュンヨン、以下「感激時代」)の制作会社はキム・ヒョンジュンとキム・ソンオ、キム・ソギョン、キム・ジフン、オム・テグが写ったスチールカットを公開した。

“クラブ上海”のオープンを記念して写真を撮った5人の男性たちは、フォーマルなスーツ姿で男らしい魅力を漂わせ、歯を見せて明るく笑っている。彼らはお互いに手を繋ぎ、肩を組んで明るい雰囲気を醸し出している。

キム・ヒョンジュンはスーツを完璧に着こなし、“男の中の男”のオーラを放っている。荒っぽい男性の姿の中に隠せないキム・ヒョンジュンの微笑みは、女心を揺さぶるのに十分だ。

また、白いスーツに黒のフェドラハット、サングラスまでかけたキム・ソンオは、ドラマの中でシリアスと軽快さを行き来するチョン・ジェファ派のボスで、一味違ったファッションセンスとカリスマ性を見せている。

このほかにもドラマの中でハンマーと頭突きで視聴者から好感を得たキム・ソギョンとキム・ジフンも特有の明るく可愛い満面の微笑みを見せている。

チョン・ジェファ派に新たに加わったトク役のオム・テグは、赤のスーツ姿で以前彼が補佐していたボスのプルゴム(ヒグマ:イ・チョルミン)を連想させる一方、チョン・ジェファ派の異質な存在であることをアピールしている。

チョン・ジェファ派の5人の男性は撮影現場でも男性同志の深い絆を見せており、キム・ソンオは後輩俳優たちに気を配り、先輩の役割を果たしているという。

スーツ姿でクラブ上海に乗り込むキム・ヒョンジュンの熱演が描かれる「感激時代」は毎週水曜日と木曜日の夜10時に韓国で放送される。

元記事配信日時 : 2014年03月11日09時02分 記者 : イ・ジヨン
[PR]
by joonkoala | 2014-03-12 07:34 | キム・ヒョンジュン
<< innolife3/12☆パク... BYJモバイル公式3/10☆ペ... >>