人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle3/9☆「星から来たあなた」キム・スヒョン“カメオ出演で一番現場の雰囲気が良かったmiss A スジ”




*Kstyle MYDAILY |2014年03月09日15時44分
「星から来たあなた」キム・スヒョン“カメオ出演で一番現場の雰囲気が良かったのはmiss A スジ”



Kstyle3/9☆「星から来たあなた」キム・スヒョン“カメオ出演で一番現場の雰囲気が良かったmiss A スジ”_a0087238_7255033.jpg

写真=キーイースト


キム・スヒョンが「星から来たあなた」に特別出演した俳優について言及した。

5日午後、ソウル鍾路(チョンノ)区小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルでは、SBSドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)の放送終了を記念したキム・スヒョンの記者懇談会が開かれた。

この日キム・スヒョンは「『星から来たあなた』のカメオ出演者のうち、一番記憶に残るのは誰なのか?」という取材陣の質問に「リュ・スンリョン先輩と一緒に撮影しながら沢山笑った記憶があります」と答えた。リュ・スンリョンは「星から来たあなた」でト・ミンジュン(キム・スヒョン)の超能力を見てインスピレーションを受け、「洪吉童(ホン・ギルドン)伝」を執筆する歴史的人物ホ・ギュン役として出演した。

彼は「現場の雰囲気が一番良かったのはmiss Aのスジでした。スジが現場に来たとき、カメラ監督はカメラに目をくっつけていました(笑) また、チョン・ウンピョ先輩とまたお会いできて嬉しかったです。直接お目にかかることはできなかったのですが、キム・スロ先輩編も面白く見ました」と語った。

miss Aのスジは「星から来たあなた」で、ト・ミンジュンに近づきチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の嫉妬心を刺激する女子大生役を演じ、チョン・ウンピョは朝鮮時代、ト・ミンジュンに土地を紹介する不動産業者役で出演した。また、キム・スロはト・ミンジュンの未確認飛行物体を見て驚く江原道(カンウォンド)監査として出演し、笑いを誘った。

キム・スヒョンは最近放送終了となった「星から来たあなた」で400年間地球で生きてきた宇宙人ト・ミジュン役を演じ、ロマンティックな姿を見せて多くの女性ファンから熱い支持を得た。16日からはアジアファンミーティング「2014 Kim Soo Hyun Asia Tour <1st Memories>」を開催し、ソウル公演を皮切りに海外ファンたちと会う予定である。

元記事配信日時 : 2014年03月06日08時02分 記者 : チョン・ヒョンジイン
by joonkoala | 2014-03-10 07:28 | キム・スヒョン
<< Kstyle3/9☆ 星から来... スポーツ朝鮮3/8☆キム・スヒ... >>