Kstyle3/4☆キム・ヒョンジュン「感激時代」で露出シーンを予告“自前の三角パンツのみを履いて撮影”




*Kstyle MYDAILY |2014年03月04日17時58分
キム・ヒョンジュン「感激時代」で露出シーンを予告“自前の三角パンツのみを履いて撮影”



a0087238_8283252.jpg

写真=マイデイリー DB



SS501のリーダーキム・ジョンジュンが露出シーンを予告し、期待感を高めた。

本日(4日)午後、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)市にあるKBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(演出:キム・ジョンギュ、脚本:チェ・スンデ、以下「感激時代」)のセット場では、キム・ヒョンジュン、イム・スヒャン、キム・ソンオ、ソン・ジェリムが出席して記者懇談会が開かれた。

この日キム・ヒョンジュンは「初めから話題を呼んだのは視聴率だった。ドラマ『星から来たあなた』が終わり、新たなスタートだと思う。『感激時代』の視聴者は年齢層が高い。『星から来たあなた』を見ていた視聴者は、時代劇なので古い感じを受けるかもしれない。そういう偏見を破って欲しい。時代に合うロマンスと面白さがあると思うので、すぐにチャンネルを変えずに5分だけ見て欲しい。十分に共感できるストーリーだと思う」とお願いした。

続いてキム・ヒョンジュンは、5日に放送される自身の露出シーンを予告し「監督がパンツだけを履いて全て脱ぐようにとおっしゃった。どうして序盤に露出シーンを入れなかったのかなと思っていたのに、今回パンツの他は全部脱がせた。これを狙っていたようだ。三角パンツ(ブリーフタイプ)を履いて撮影した。隠すところはちゃんと隠して撮影した。普段僕が履いているパンツだ」と語って笑いを誘った。

続いて、「監督が僕は最後に脱がせ、これから女優の露出シーンを入れるとおっしゃったので大いに期待して欲しい」と付け加えた。

「感激時代」は1930年代の日中韓のロマンに満ちたチンピラたちが繰り広げる愛と義理、友情を描いている。毎週水、木曜夜10時に韓国で放送されている。

元記事配信日時 : 2014年03月04日14時26分 記者 : チェ・ジイェ
[PR]
by joonkoala | 2014-03-05 08:30 | キム・ヒョンジュン
<< Kstyle3/4☆「星から来... 中央日報3/4☆ドラマ『感激時... >>