韓タメDaily 2/20☆キム・ヒョンジュンの嗚咽演技「こんなに感激するとは」




*韓タメDaily 2014. 02.20(木) 15:10
キム・ヒョンジュンの嗚咽演技「こんなに感激するとは」

a0087238_8413155.jpg




キム・ヒョンジュンが見事な演技力でお茶の間の視聴者たちを引き付けた。

19日に放送されたKBS2水木ドラマ『感激時代:投信の誕生』(以下、感激時代)11話では、父シン・ヨンチュル(チェ・ジェソン)の本当の気持ちに後になって気づいたシン・ジョンテ(キム•ヒョンジュン)が深い悲しみに嗚咽する姿が描かれた。

ヨンチュルの遺体と一緒に渡された遺品や財布の中にある家族の写真を見て、これまで感じることのできなかった父の心に気付くようになった。この日の放送でキム・ヒョンジュンは病を患っている弟チョンアを置いて放浪する父を恨んでいた長い年月の悲しみがこもった涙でシン・ジョンテの心境を切なく表現し視聴者たちの心を揺さぶった。

特に、「私があなたをどんなに憎んでいるのか聞いてから行くべきじゃないのか。すべて忘れたと思った、すべて忘れてしまったと思ったのになんだこれは」と泣き叫ぶシーンでの繊細な感情表現は同情を誘い視聴者たちも一緒に泣かせてしまった。

キム・ヒョンジュンの感情演技が引き立ったこの日の放送では、バンサントンを占めるためファンバンとイルグクヘ、そしてジョンジェファのシン・ヨンチュルの遺体争奪戦に緊張感が高まる一方で、父ヨンチュルの真心に後になって気づいたジョンテがどのように葬儀を行うことになるのか期待が集められている。

毎回強烈な印象を残してキャラクターに完全に憑依したキム・ヒョンジュンは、回を重ねるごとに安定した演技とリアルなアクションを披露し存在感を誇示している。

目を離すことのできない逸品アクションとエキサイティングなストーリー、出演俳優たちの名演技まで、3拍子が揃ったキム・ヒョンジュン主演のドラマ『感激時代』12話は20日の夜10時KBS 2TVで放送される。

[OSEN=ユン・ガイ記者]
[PR]
by joonkoala | 2014-02-22 08:13 | キム・ヒョンジュン
<< Kstyle2/21☆「感激時... Kstyle2/20☆ 「感激... >>