人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle2/20☆ 「感激時代」キム・ヒョンジュン、チン・セヨンに“君のことを一度も忘れたことはない”




*Kstyle MYDAILY |2014年02月20日14時47分
「感激時代」キム・ヒョンジュン、チン・セヨンに“君のことを一度も忘れたことはない”



※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。


Kstyle2/20☆ 「感激時代」キム・ヒョンジュン、チン・セヨンに“君のことを一度も忘れたことはない”_a0087238_8391969.jpg

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


KBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本:パク・ゲオク、演出:キム・ジョンギュ、以下「感激時代」)のキム・ヒョンジュンが5年ぶりに再会したチン・セヨンに再び自身の手を差し伸べた。

19日に韓国で放送されたKBS 2TVドラマ「感激時代」では、5年ぶりに再会するようになったシン・ジョンテ(SS501 キム・ヒョンジュン)とオクリョン(チン・セヨン)の姿が描かれた。

この日オクリョンはチョン・ジェファ(キム・ソンオ)派から襲撃されたジョンテと5年ぶりに再会した。5年間忘れられなかったジョンテにまた会えたオクリョンは嬉しくも憎く、意識を取り戻したジョンテに明るく笑ってあげることができなかった。

自身に冷たい態度を取るオクリョンを見てジョンテは寂しく思い、彼は「僕は君のことを1度も忘れたことがないよ。君が新義州(シニジュ)にいる間、どんなことがあったか話してくれないか?」と彼女に手を差し伸べた。

しかしまだ心を開けないオクリョンはジョンテの質問に何も答えなかった。

元記事配信日時 : 2014年02月19日22時50分 記者 : イ・ジヨン
by joonkoala | 2014-02-22 08:11 | キム・ヒョンジュン
<< 韓タメDaily 2/20... Kstyle2/19☆「感激時... >>