人気ブログランキング | 話題のタグを見る

innolife2/16☆『星から来た君』予測不可能な展開を予告「強烈な大どんでん返しが残っている」




*innolife 2014/02/16(Sun) 10:10
『星から来た君』予測不可能な展開を予告「強烈な大どんでん返しが残っている」



innolife2/16☆『星から来た君』予測不可能な展開を予告「強烈な大どんでん返しが残っている」 _a0087238_883743.jpg



『星から来た君』が、もう一つ大どんでん返しを準備している。SBS水木ドラマ『星から来た君』は、予測することができない終盤の大どんでん返しを準備していることが明らかになり期待を集めている。

『星から来た君』は、2月13日の放送で、イ・フィギョン(パク・ヘジン)の活躍で、窮地に追い込まれるイ・ジェギョン(シン・ソンロク)の姿が描かれた。脳の手術だと言い訳しイ・ジェギョンの疑いから賢くのがれたイ・フィギョンは、ド・ミンジュン(キム・スヒョン)の助けで別荘に監禁された義姉ヤン・ミンジュ(キム・ヘイン)を助けだすことに成功。常に意気揚々としていたイ・ジェギョンは、ヤン・ミンジュの登場で窮地に追い込まれ今後の展開への興味をさらにそそった。

終映まで残り4話を残した『星から来た君』は、今後とも予測不可能な展開が続く予定だ。『星から来た君』側の関係者は、「さらに強力な大どんでん返しが続くだろう」と明かし、残りの放送分に期待して欲しいと話した。

結末も未知数である。現在シナリオの筆を執るパク・ジウン作家が、結末を書き下ろしていない状態で、撮影中の俳優たちも同じく『星から来た君』の結末について知りたがっていると言う。

一方、『星から来た君』は、1話延長が決定され合計21話となり2月 27日に終映する。[写真=HBエンターテインメント]
by joonkoala | 2014-02-17 08:09 | キム・スヒョン
<< innolife2/16☆JY... innolife2/16☆キム... >>