Kstyle2/10☆「感激時代」キム・ヒョンジュン、格闘マシーンに大変身“華麗な蹴りを披露”




*Kstyle OSEN |2014年02月10日20時00分
「感激時代」キム・ヒョンジュン、格闘マシーンに大変身“華麗な蹴りを披露”


a0087238_7463923.jpg



KBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」でSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが華麗な蹴りを披露している姿を公開し、注目を集めた。

キム・ヒョンジュンは先日の放送でトビ組の運命をかけて一国(イルグク)会のシンイチ(チョ・ドンヒョク)と命をかけた対決を繰り広げた。10日に公開された写真はジョンテ(キム・ヒョンジュン)がシンイチとの対決で蹴りで決定的な打撃を与え、シンイチが結局刀を握るようにした状況だ。

写真の中でキム・ヒョンジュンは連続蹴りを披露し、その華やかな技を鑑賞できるようにした。柔軟な動きで蹴りを披露したキム・ヒョンジュンは、ジャンプと体の弾力を利用してもう一度蹴りを飛ばし、相手に致命傷を負わせた。

特に、空に舞い上がって鋭い飛び蹴りを披露している姿はキム・ヒョンジュンの生まれつきのアクション感覚を垣間見ることができ、関心を高める。

優れた身体条件と弾力のある柔軟さ、ジャンプ力とスピードまで兼ね備えたキム・ヒョンジュンは難度の高いアクションを無理なくこなし、一躍次世代アクションヒーローとして浮上している。特に、キム・ヒョンジュンはアクションへの意欲とひたむきな姿勢まで備え、撮影現場でも期待以上と賞賛されているという。

制作会社Ray&Moの関係者は「今週から闘神になるためのジョンテの本格的な戦いが繰り広げられる。さらに速くなった展開で緊張を緩められない話と豊かで華やかな見所がお茶の間を訪れるだけに、沢山の期待をお願いしたい」と伝えた。

「感激時代」第9話は12日夜10時に放送され、第10話は13日夜9時30分に放送される。

元記事配信日時 : 2014年02月10日09時54分 記者 : クォン・ジヨン
[PR]
by joonkoala | 2014-02-11 07:47 | キム・ヒョンジュン
<< BYJモバイル公式2/10☆ペ... innolife2/10☆スジ... >>