人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央日報2/8☆ペ・ヨンジュン、キム・スヒョンにひかれるキム・ヒョンジュンに..泣く? 笑う?


(自動翻訳機)

*中央日報      [OSEN]入力2014.02.08 10:15
ペ・ヨンジュン、キム・スヒョンにひかれるキム・ヒョンジュンに..泣く? 笑う?


中央日報2/8☆ペ・ヨンジュン、キム・スヒョンにひかれるキム・ヒョンジュンに..泣く? 笑う? _a0087238_16565340.jpg




[OSEN=ファン・ミヒョン記者] 'ペ・ヨンジュンの男たち'のキム・スヒョンとキム・ヒョンジュンが並んで水木ドラマに出演中である中で、キム・スヒョンとキム・ヒョンジュンが花火競争を広げている姿だ。 これに対しペ・ヨンジュンは笑わなければならないだろうか泣かなければならないだろうか。

ペ・ヨンジュンが属したキーイーストに身を置いているキム・スヒョンとキム・ヒョンジュンは同時間帯放送される水木ドラマに出演中だ。 先に勝機を捉えたことはキム・スヒョン. 彼はSBS '星から来たあなた'にチョン・ジヒョンと共に出演して毎回女心狩猟に成功するところであるため。

キム・ヒョンジュンはKBS 2TV '感激時代:投身の誕生'男主人公で活躍、サンナム者アクションと深くなった感性演技をするところだが、遅く始めた投身が'星から来たあなた'のト・ミンジュンを折るのが容易でない。

キム・スヒョンとキム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュンが皆惜しむ後輩俳優で有名だ。 ペ・ヨンジュンは自身の会社に属している二人が並んで水木ドラマで競争をすることになり泣くことがで、笑うこともできない状況になった。

幸いなのは、キム・スヒョンとキム・ヒョンジュンが各自のドラマで好評を受けて演技をしているということ。 キム・スヒョンは星から来たエイリアンという独特のコンセプトにも全く似合う感性演技をしていて、キム・ヒョンジュンは初めての挑戦する時代劇で意外な活躍を広げるところだ。

特にキム・ヒョンジュンが本格的に登場し始めた以後から'感激時代'の視聴率が毎回上昇しているという事実は鼓舞的だ。 '星から来たあなた'が放映終了すれば、'感激時代:投身の時代'の視聴率がはずみをつけることでも予測されている。


一方'星から来たあなた'は25%台(ニールセンコリア)の視聴率で同時間帯1位を水性のうちであり'感激時代'は8~9%台で2位を走っている。


goodhmh@osen.co.kr
by joonkoala | 2014-02-10 16:58 | ぺ・ヨンジュン
<< innolife2/10☆キム... Kstyle2/9☆「感激時代... >>