人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle12/25☆「感激時代」キム・ヒョンジュン、赤いマフラー巻いて“心温まるクリスマスメッセージ”




*Kstyle OSEN |2013年12月25日09時46分
「感激時代」キム・ヒョンジュン&イム・スヒャン、赤いマフラーを巻いて“心温まるクリスマスメッセージ”



Kstyle12/25☆「感激時代」キム・ヒョンジュン、赤いマフラー巻いて“心温まるクリスマスメッセージ” _a0087238_13551728.jpg



KBS 2TV新水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(以下「感激時代」)で共演するSS501のリーダーキム・ヒョンジュンとイム・スヒャンが中国・上海から心温まるクリスマスメッセージを送り、注目を集めている。

「感激時代」の制作陣は1930年代の華やかだった上海をリアルに描き出すため、現在中国で目まぐるしい撮影スケジュールをこなしている。キム・ヒョンジュンとイム・スヒャンは、極寒の中撮影を続けながら視聴者への愛情を表現した。

公開された写真で二人は赤いマフラーを一緒に巻いており、撮影が進められている間かなり親しくなった姿をアピールした。キム・ヒョンジュンはカリスマ性溢れるジョンテはしばらく忘れ、サンタの帽子を被って明るい笑みを浮かべている。

また、イム・スヒャンは残りの撮影のために衣装とヘアアクセサリーを外さず、クリスマスの雰囲気を醸し出せないことを残念に思いながらさらに明るい笑顔を見せた。

キム・ヒョンジュンは「寂しくないクリスマスになりますように。お幸せに」というクリスマスのメッセージが入った直筆のサインを公開する一方、共演中のパートナーであるイム・スヒャンとクリスマスの雰囲気が漂う優しい姿を演出し、関心を集めている。

「感激時代」の制作陣は「年末のウキウキした雰囲気も忘れて現在上海で汗を流している。湿気が多くて寒い上海の冬も、撮影をしていると全て忘れるほど良い映像を撮っている」としながら、「いつもより心温まるクリスマスになりますように。新年は素敵な映像で『感激時代』を通じてお会いましょう」というメッセージを伝えた。

巨大なスケールと華やかなアクションで1930年代、日中韓のロマンに満ちたチンピラたちが繰り広げる愛と義理、友情を描いた「感激時代」は、新しいスタイルの感性ロマンチックノワールで、「綺麗な男」の後番組として2014年1月15日に韓国で初放送される予定だ。

元記事配信日時 : 2013年12月24日14時37分 記者 : クォン・ジヨン
by joonkoala | 2013-12-25 13:56 | キム・ヒョンジュン
<< innolife12/25☆キ... Kstyle12/23☆「感激... >>