人気ブログランキング | 話題のタグを見る

facebookより☆11/5



https://www.facebook.com/partir.cb


*パルティール partir cosmetics & beautyさんが佐藤 真さんの近況をシェアしました。
11月5日



ヨンヨンヨンさま! マジ小顔!!

先日、社長のご厚意で Korean Entertainment Awards 2013というイベントにご招待頂きました。

AiiA CorporationのCMでもおなじみ、韓国芸能界においてその存在感をゴリゴリと増す社長が楽屋で出番を待っていると、突如ヨンさまが登場!!

図々しく僕も一枚頂きました!! はい♪
身長は変わらないのに顔が小さすぎて・・・ 涙

社長はありとあらゆる人に好かれ、必要とされる存在。
それは日本国内に全然とどまりません。

超超多忙で、やることも考えることも増加の一途なはずなのに、この写真わざわざ額縁に入れて、ハロウィンの夜にプレゼントして下さったのですよ。

そういうさりげない心配りに、何度もやられちゃうのです (T_T)

ところで、ここ一番の大切な瞬間に、あさっての方を見ている左の方は、韓流俳優ではなく、僕の15年来の先輩です・・・笑

その目線の先に何があったのか・・・ 涙


facebookより☆11/5_a0087238_8431991.jpg


facebookより☆11/5_a0087238_8432122.jpg


facebookより☆11/5_a0087238_8432295.jpg


facebookより☆11/5_a0087238_8432444.jpg


facebookより☆11/5_a0087238_8432579.jpg

by joonkoala | 2013-11-13 08:30 | ぺ・ヨンジュン
<< Kstyle11/12☆JYJ... 朝鮮日報11/12☆【フォト】... >>