人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle10/07☆キム・ヒョンジュン&AFTERSCHOOL ユイ「裸足の友達」で見せたアイドルの“気取らない姿”




*Kstyle OSEN |2013年10月07日20時00分
キム・ヒョンジュン&AFTERSCHOOL ユイ「裸足の友達」で見せたアイドルの“気取らない姿”



Kstyle10/07☆キム・ヒョンジュン&AFTERSCHOOL ユイ「裸足の友達」で見せたアイドルの“気取らない姿”_a0087238_6205257.jpg



ガールズグループのメンバーとして猫をかぶっていると思われがちなAFTERSCHOOL ユイと、イケメンな風貌で神秘的な雰囲気が漂うSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、気取らない気さくな姿で視聴者を魅了している。落ちた食べ物まで拾って食べ、新たな概念の“モクバン”(食べる姿)を見せたかと思いきや、クイズコーナーでは、突拍子もない答えで視聴者を笑わせた。神秘性と作られたイメージを捨てたアイドル、ユイとキム・ヒョンジュンの気さくな魅力に視聴者の反応も良好だ。

6日の午後に放送されたSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日が楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)では、女優キム・チョンの家を訪れて一緒に家庭料理を作り、味わう姿が描かれた。メンバーはキム・チョンと一緒に庭の家庭菜園で野菜を収穫し、キム・チョンはその場で韓国かぼちゃのチヂミを作るなど、健康的かつ美味しい家庭料理でもてなし、メンバーはその料理に魅了された。

その中でもキム・ヒョンジュンとユイはキム・チョンの手料理の味に夢中になり、気取らない正直な“モクバン”を見せて注目を浴びた。まず、キム・ヒョンジュンはクイズを解かないと試食できない「一口クイズ」で突拍子もない回答をして笑いを誘った。キム・ヒョンジュンはブラジルの首都を答える質問に「サンパウロ」と答えながらも、「何故ボードゲームにサンパウロが入っているのだろう」と首をかしげるなど天然な一面を見せ、続けてブラジルの首都を「サンバ」と回答し、周りを爆笑させた。

そしてキム・ヒョンジュンはクイズコーナーで、試食権を獲得したウン・ジウォンとユン・ジョンシンが試食する姿をボーっと見つめると、ウン・ジウォンが落としたご飯粒とユン・ジョンシンが落とした玉ネギ一切れをすぐに拾って食べ、視線を集めた。スタイリッシュで神秘的なイメージを維持しなければならないであろうアイドル歌手だが、美味しい料理を前にして、外見とは裏腹に気さくな魅力を見せた。

同様にユイもこの日、ブラジルの首都を答えるクイズで「アルゼンチン」と答えるなど、お茶目な魅力をアピールした。今まで「裸足の友達」でホダン(しっかりしているように見えるが抜けている人)気たっぷりの姿を見せてきただけに、正直で大雑把な行動が視聴者を笑わせた。

また、ユイはキム・チョンの手料理の味に惚れ、波乱の“モクバン”を披露した。ユイはキム・チョンの秘伝の技で作った辛子明太子豆腐チゲを食べることに集中。メンバーとキム・チョンは料理を食べながらもトークを続けたが、ユイはチゲの味に魅了され、黙々と料理を食べ続けた。他のガールズグループのメンバーや女優が番組で食べる姿を綺麗に見せようと心がける様子とは異なり、気取らず美味しそうに食べる姿は気さくで、より綺麗に見えたという反応があった。このように、ユイとキム・ヒョンジュンが美味しそうに食べる姿は、番組の趣旨と相まって視聴者の食欲を刺激した。

この日、「裸足の友達」のメンバーは、キム・チョンの秘伝の技で作った料理を手に一人暮らしの歌手K.willのもとを訪れ、家庭料理を振る舞った。

元記事配信日時 : 2013年10月07日07時33分 記者 : ソン・ミギョン
by joonkoala | 2013-10-08 06:23 | キム・ヒョンジュン
<< Kstyle10/07☆イ・ミ... Kpopstarz10/05☆... >>