人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle8/9☆キム・ヒョンジュン「30歳になる前にイケメン役をもう一度演じたい」




*Kstyle MYDAILY |2013年08月09日21時00分
キム・ヒョンジュン「30歳になる前にイケメン役をもう一度演じたい」



Kstyle8/9☆キム・ヒョンジュン「30歳になる前にイケメン役をもう一度演じたい」 _a0087238_5164728.jpg

写真提供=KBS


SS501のリーダーキム・ヒョンジュン(27)が、30歳になる前にやりたいことについて明かした。

キム・ヒョンジュンは最近行われたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録で「30歳になる前にファンのために無料コンサートを開催したい」と語った。

この日キム・ヒョンジュンは、「これまで多くの人から愛されてきたので、ファンのためにプレゼントしたい」と語り、観客から拍手を受けた。

続けて、「30歳になる前にイケメン役をもう一度演じたい」と語った。これに対してユ・ヒヨルは「ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』でジフ先輩を演じたじゃないか」と尋ねると、キム・ヒョンジュンは「あのときはあまりにも痩せていて“お線香”のようだった」と答え、観客の笑いを誘った。

キム・ヒョンジュンの出演した「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は10日0時20分に韓国で放送される。
元記事配信日時 : 2013年08月09日16時13分 記者 : イ・ウンジ
by joonkoala | 2013-08-10 05:18 | キム・ヒョンジュン
<< 朝鮮日報2012/09/07【... innolife8/9☆イ・ビ... >>