人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle7/3☆ウォンビン&イ・ナヨンの熱愛報道にネットユーザーら“万人の恋人、グッバイ”




*Kstyle TVREPORT |2013年07月03日11時47分
ウォンビン&イ・ナヨンの熱愛報道にネットユーザーら“万人の恋人、グッバイ”



Kstyle7/3☆ウォンビン&イ・ナヨンの熱愛報道にネットユーザーら“万人の恋人、グッバイ”_a0087238_18232516.jpg

写真=TVレポート DB



俳優ウォンビンと女優イ・ナヨンの熱愛説が報じられた中、ネットユーザーたちの反応が熱い。

芸能媒体DisPatchは3日、ウォンビンとイ・ナヨンの秘密のデート現場を単独で捉え、熱愛のニュースを報じた。報道によるとウォンビンとイ・ナヨンは交際を始めて1年になり、ここ1ヶ月の間、定期的にデートしていたという。

特にDisPatchはウォンビンとイ・ナヨンの6月のデートは8回だったと明かした。イ・ナヨンの家でお泊りデートも楽しんだという。

このニュースを知ったネットユーザーたちは「ウォンビン、イ・ナヨン、熱愛おめでとう」「大事件だ」「ウォンビンとイ・ナヨンだから許せる」「いい結果がありますように」「ウォンビンとイ・ナヨン、お似合い」「結婚までゴールインして」「ウォンビン、イ・ナヨン、お幸せに」などのコメントでウォンビンとイ・ナヨンの熱愛を祝福した。

さらに「ウォンビン、イ・ナヨンが熱愛だなんて」「DisPatchすごい」「万人の恋人が離れていく」「ウォンビンとイ・ナヨンのデート、スパイ映画みたい」「ウォンビンとイ・ナヨンが結婚したら、赤ちゃんの顔の大きさ、驚くほど小さそう」などの声もあった。

また、ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所側はこの日、TVレポートに「二人は同じ事務所に所属しているため、仕事で会っただけだ」と熱愛の事実を否定した。

ウォンビンは現在、イ・チャンドン監督の新作への出演を検討している。イ・ナヨンはMBC新水木ドラマ「メディカルトップチーム」への出演を検討していることが知られている。

元記事配信日時 : 2013年07月03日10時27分 記者 : パク・グィイム
by joonkoala | 2013-07-03 18:24 | 韓流スター
<< TVレポート7/3☆ウォンビン... 朝鮮日報7/3☆“熱愛認定”ウ... >>