人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮日報7/3☆ウォンビン&イ・ナヨンが秘密デート!?




*朝鮮日報     記事入力 : 2013/07/03 10:49
ウォンビン&イ・ナヨンが秘密デート!?

芸能専門メディアが報道

朝鮮日報7/3☆ウォンビン&イ・ナヨンが秘密デート!? _a0087238_18132366.jpg




 俳優ウォンビンと女優イ・ナヨンの「秘密デート現場」がキャッチされた。

 これは芸能専門サイト「ディスパッチ」が3日、二人の交際を報じて明らかになったもの。

 同サイトによると、二人はこの1カ月間に少なくとも8回以上同じ空間にとどまり、1回当たりのデート時間は12時間から24時間、ほとんどが1泊2日だったという。

 主なデート場所はイ・ナヨンの商業施設併設型マンション(京畿道城南市盆唐区)で、ウォンビンは自身のベンツGワゴンに乗ってきたとのことだ。

 ウォンビンがイ・ナヨンの家に来るのは人が少ない深夜で、駐車してからマンションの入り口を通るまで5秒しかかからなかったという。

 また、ウォンビンはそのマンションの住人を装うためか普段着のハーフパンツにTシャツ姿で、ツバの広い帽子で顔を隠していたとのことだ。

 イ・ナヨンも外に出てくるときは帽子をすっぽりかぶったまま、素早く行動していたという。

 二人をよく知る人物は「イ・ナヨンが2011年8月にウォンビンの所属事務所に移籍したことで知り合い、1年後に恋人に発展した」と話している。

 さらに、二人のスタイリストは同じ人物だということも分かった。

 ウォンビンは現在、次回出演作を模索している。イ・ナヨンもMBCの新医療ドラマ『メディカル・トップチーム』への出演を検討中だ。
by joonkoala | 2013-07-03 18:14 | 韓流スター
<< Kstyle7/3☆ウォンビン... KStyle7/2☆JYJ ジ... >>