人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle3/13☆パク・シフ、国立科学捜査院に静かに出頭




*Kstyle OSEN |2013年03月13日12時44分
パク・シフ、国立科学捜査院に静かに出頭



Kstyle3/13☆パク・シフ、国立科学捜査院に静かに出頭 _a0087238_1659592.jpg



性的暴行の容疑で告訴された俳優パク・シフが国立科学捜査院に出頭し、13日午前11時現在、嘘発見器調査を受けている。今回の出頭は1日の警察調査とは違って静かに行われた。

パク・シフは同日午前9時30分、ソウル陽川(ヤンチョン)区にある国立科学捜査院に姿を現した。入り口は調査室のある本館ではなく隣のビルが選ばれた。

これに先立ち、パク・シフを告訴した芸能人志望生A氏も午前8時30分頃出頭した。事件の当日に同席した後輩俳優K氏は午後調査を受けるという。

この日の出頭は静かに行われた。西部警察署の関係者とパク・シフとK氏の弁護を担当している法務法人プルメ側はこの日の調査について口をつぐんだ。A氏の法律代理人は調査スケジュールそのものを否定してきた。

このような反応はパク・シフ事件に対する冷めない関心と、それによるメディア露出に負担を感じた第三者の選択と分析される。

現在、国立科学捜査院の6つの入り口にはパク・シフの捜査終了を待っている取材陣が分かれて待機している。

パク・シフとA氏側は事件の争点である性関係の強制性有無をめぐり攻防を繰り広げており、この日嘘発見器の調査結果は状況参考資料として活用される。法的な効力は認められない。

パク・シフは先月15日、A氏を強姦した疑いで(性暴力犯罪の処罰及び被害者保護などに関する法律違反)で18日に告訴された。K氏もA氏に告訴されている状態で、強制わいせつの疑いで告訴された。その後パク・シフは、A氏を始め、彼女の友人B氏、前所属事務所の代表を誣告(他人を陥れることを目的として訴える行為)、恐喝未遂、出版物による名誉毀損の容疑で応訴している状態だ。

元記事配信日時 : 2013年03月13日11時45分 記者 : チョン・ソナ
by joonkoala | 2013-03-13 17:00 | 韓流スター
<< インフォシーク3/13☆パク・... インフォシーク3/13☆性暴行... >>