人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kstyle3/12☆ パク・シフ、前所属事務所代表にA氏との示談を依頼…態度が急変した理由とは?




*Kstyle OhmyStar |2013年03月12日17時15分
パク・シフ、前所属事務所代表にA氏との示談を依頼…態度が急変した理由とは?

Kstyle3/12☆ パク・シフ、前所属事務所代表にA氏との示談を依頼…態度が急変した理由とは?_a0087238_1937492.jpg



事件発生後、緊密に連絡を取り合いながら示談を持ちかける……C氏、全てのやり取りの内容をパク・シフに伝達



「A氏とB氏、そして前所属事務所の代表C氏が事件を共謀した」とするパク・シフ側の主張が嘘かも知れないという状況があらわになった。パク・シフが事件直後C氏にA氏との示談を頼んだ証拠が発見されたためだ。

パク・シフは事件が発生してから何度もC氏と連絡を取り合っていたことが分かった。先月15日の午後、後輩のマネージャーから始めて事件を聞いたC氏が、パク・シフに事実の確認を求め、その時からやり取りがあったということだ。C氏が警察に提出したメッセージの内容には、このような記録がそのまま残っていると言う。

C氏が警察に提出したメッセージの内容には、C氏がパク・シフと緊密に連絡を取り合い、A氏との示談を試みたことを証明する内容が盛り込まれている。C氏はパク・シフに「悪夢だと思うことにしよう」「大変だと思うが、元気出せ」と励ましており、パク・シフは「分かりました」「兄貴のお陰で元気が出ます」などと返信したことが分かった。

またC氏は示談のためにA氏の父に何度もメッセージを送り、これをキャプチャーした画面をパク・シフとパク・シフの母に送信したりもした。公式立場を表明する前にパク・シフに該当報道資料を事前に渡した内容も残っている。

パク・シフもまたC氏と緊密に連絡しながら事件の進行過程に介入した。彼は事前に公式立場を見せるとするC氏の言葉に、自身のメールアドレスを教えたり、C氏と連絡がつかない時は、先に電話をかけるなどして積極的な姿勢を見せた。メッセージの内容には、パク・シフが何度もC氏に留守電を残した跡も残っていると言う。

このような状況を総合してみると、パク・シフが事件の後、C氏に示談を頼み、その過程を全て見守っていたことが分かる。専属契約は切られたものの、事実上C氏に事件解決過程を助けて欲しいと要請したもので「C氏がA氏、B氏と事件を共謀した」とするパク・シフ側の主張と食い違いがある。

これに先立ちC氏は「必要であれば嘘探知機や対質尋問など、全ての捜査に応じる」と話している。また、今までのメッセージ履歴と通話記録を全て提出し、警察の要請があれば携帯まで提出するなど、積極的に協力するとの立場だ。C氏が提出した資料を全て総合した警察が出す結論に関心が集まっている。

OhmyStarが確認した、警察に提出したメッセージと通話の内容についてC氏は「パク・シフ側の訴訟に対し誣告(他人を陥れることを目的として訴える行為)で応訴した状況で、全ての真実は法律で明らかになるだろう」と慎重な態度を見せた。

パク・シフは先月15日、芸能人志望生のA氏を強姦した疑いで告訴された。これにパク・シフは1日に警察に出頭し容疑を否認しており、「事件を共謀した」として、A氏やA氏の友人B氏、そして前所属事務所の代表C氏を誣告及び脅迫未遂、出版物による名誉損害の疑いで告発した。C氏もまた12日「パク・シフを誣告で告訴しており、B氏に対しても法的に対応する」と、強く対応する意思を示した。

元記事配信日時 : 2013年03月12日15時11分 記者 : イ・ミナ 写真 : イ・ジョンミン
by joonkoala | 2013-03-12 19:41 | 韓流スター
<< Newstomato3/11☆... Kstyle3/12☆パク・シ... >>